364361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Go Lucky☆

☆Happy Go Lucky☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

corsage

corsage

Category

Favorite Blog

19日、金曜日 New! マロの母さん

やまねこのへっぽこ… yukainanakama7さん
前向きに行きたいね! takarohさん
The Land of Happine… orange crescent moonさん
気楽に行こう。 昊葵さん
ちょっといっぷく ハレバレさん

Freepage List

2009.04.17
XML
カテゴリ:自分のこと
新学期の慌しさに忙殺され、すでに朦朧としかけておりますが


今日は、運転免許の更新に行ってきました。


今月中に更新に行かないと失効してしまう~~っ!


ということで、なんとか4月中に行くためにだんなサマには休みをとってもらい


役員仕事の隙間を狙っていました。










昨年の引越し以後、ず~っと住所変更もしてないままだったので


住所変更も一緒に。


ワタシ、免許の更新って、最寄の警察署でできるものだと思っていたのですが


できないんですね~!びっくり


昨日、幼稚園で総会準備をしながら「明日は免許の更新に行くの~」


って言ったら「試験場、道が混むから朝イチがいいよ~」


って言われてびっくりびっくり試験場?


焦ってネット検索してみたら、優良講習の場合は、指定の警察署でできるようなので


某警察署に行ってきました。


それでも、片道小一時間はかかるので半日仕事。








5年前、伊丹の免許センターに行ったときは


すごく人が多くて並んで時間かかって大変だったので


試験場の方が混んでそうだな~と思って警察署にしたのですが


それで大正解。


手続きの窓口は並ぶことなく処理してもらえたし


30分間の講習も、入れ替え制なのに、1度に10人前後だけ。


ゴールド免許でよかった~大笑い


と思った瞬間でした


おかげで、無事に免許証をもらい、お昼過ぎには帰宅できました。


でも疲れた~雫









昨日の、小学校の保護者会ですが


役員はあたらずにすみました~!


なにかの行事のお手伝いの時にはできるだけ参加するようにして


役員は、来年以降頑張りたいと思います☆


子どもがある程度大きくなったら時間ができる~と思ってたのに


大きくなるほど自分の時間がなくなるのはなぜ~ショック


って気もするけど、まあ来年の今ごろは


引きこもりな生活がちょっとは改善されてるかもあっかんべー










ところで


プラチナ会員の方


4月中の土曜日はポイント3倍って知ってました?


さっきメールを見ていて気がついたのですが、4月の土曜日ってもう半分終わってるし~~っびっくり


知ってたら、先週買いたいものあったのになぁしょんぼり







今日、天気がよかったら帰りに毛糸屋さんをのぞいてこようかな~


なんて思ってたのにこのお天気だったので行けなかったし


ひさしぶりにネットで糸を買っちゃおうかな~ぽっ


むふふ。


明日の土曜日、だんなサマはゴルフで不在なので


お買い物デーになっちゃうかもウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.17 15:17:59
コメント(6) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Comments

takaroh@ Re:卒業(03/24) 遅くなりました。 ご卒業おめでとうござい…
めじろ1181@ Re:卒業(03/24) 卒業おめでとうございます! ついこのあい…
ふみママ2323@ Re:卒業(03/24) おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】 …
corsage@ Re[1]:お久しぶりです(03/05) ふみママ2323さん お久しぶりです!! お…
ふみママ2323@ Re:お久しぶりです(03/05) お久しぶりです♪ 私も、一年半ぐらい休ん…
corsage@ ふくふくりんさん お久しぶりです!! 先日、無事に終了し…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.