364379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Go Lucky☆

☆Happy Go Lucky☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

corsage

corsage

Category

Favorite Blog

19日、金曜日 New! マロの母さん

やまねこのへっぽこ… yukainanakama7さん
前向きに行きたいね! takarohさん
The Land of Happine… orange crescent moonさん
気楽に行こう。 昊葵さん
ちょっといっぷく ハレバレさん

Freepage List

2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年ももうすぐ終わりですね。


1年の過ぎる早さが、年々加速しているように感じるようになりました雫







今年はいろいろありました。。


ジローが幼稚園入園し、8年ぶりに自分の時間を持てるようになり


役員仕事の隙間をさがし、お友達とランチにも行くようになりましたぽっ


夏以降は新型インフルエンザの影響もあり


役員仕事・園行事に追い立てられる感じもありましたがほえー


1年前からは考えられないくらいお友達もでき、楽しく過ごしましたぽっ







お義母さんの入院・他界。


辛いこともありましたが涙ぽろり


今まで交流の少なかったお義兄さん家族との接点が増え


子ども達もいとこのお兄ちゃん達に遊んでもらったり


お義父さんのところに行く回数が増え、一緒に過ごす時間ができましたスマイル











ヒメが喘息診断を受けたり


タローが精神的に不安定になったり


母としてキツイこともありましたが


無事にお正月を迎えられるのはありがたいことだな~と思います。







そうそう、何度も家賃を滞納していた借主さんは無事に退去され


今は新しい人が入居しています。


今度は法人契約なので安心ウィンク


今年はボーナスが少なかったし、これで借り手がついていなかったら


経済的にかなり苦しかったと思うので雫










編み物は今年もあんまり進まなかったです。


でも、幼稚園で編み物友達ができたし


来年もマイペースに無理なく、楽しく編めればいいかな~ぽっ


編む量にはこだわらず、編みたいものを気ままにウィンク








今年はブログ更新も滞ってばかりですが


それでも見捨てずにお付き合いしてくれるお友達には感謝感謝ですハート


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


よいお年を旗











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 21:56:25
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Comments

takaroh@ Re:卒業(03/24) 遅くなりました。 ご卒業おめでとうござい…
めじろ1181@ Re:卒業(03/24) 卒業おめでとうございます! ついこのあい…
ふみママ2323@ Re:卒業(03/24) おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】 …
corsage@ Re[1]:お久しぶりです(03/05) ふみママ2323さん お久しぶりです!! お…
ふみママ2323@ Re:お久しぶりです(03/05) お久しぶりです♪ 私も、一年半ぐらい休ん…
corsage@ ふくふくりんさん お久しぶりです!! 先日、無事に終了し…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.