364331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Go Lucky☆

☆Happy Go Lucky☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

corsage

corsage

Category

Favorite Blog

16日、火曜日 New! マロの母さん

やまねこのへっぽこ… yukainanakama7さん
前向きに行きたいね! takarohさん
The Land of Happine… orange crescent moonさん
気楽に行こう。 昊葵さん
ちょっといっぷく ハレバレさん

Freepage List

2012.10.04
XML
カテゴリ:小学校
10月にはいり、すっかり秋らしくなりましたね葉



こうやって季節の変化を感じると、日本に生まれ育ってよかったな~と思いますぽっ



今日はいいお天気で日差しはやや暑かったですが、やっぱり秋の日差しだし、涼しいか風が気持ち良く歩けました。




そろそろ毛糸が楽しい~音符



と思いつつ、まだチマチマブーム継続中です。



ヘアゴムはかなり増えたので、今度はパッチン止めにいってみようかと構想中。















さて、子どもたちがみんな小学生になり、作る機会がぐんと減りましたが



たまにはあるんですよね~。お弁当おにぎり



校外学習の時はたいていお弁当なので



鈍った腕でせっせと作っております。



今回はタローのお弁当。



3年生男子だし、今更~~と思いつつ



クックパッドで見つけて、どうしても作ってみたくなっちゃって。








12100401.jpg






もうすぐ運動会だしねウィンク



今年は子どもたちが3人ともリレー選手になったので



母は嬉しい忙し、張り切って応援頑張りますぐー







うちの母と、だんなサマのお父さんと、それぞれ見に来るらしいので



今年のお弁当は7人分。



炊飯器は5.5合炊きだから、めいっぱい炊いておにぎりにしても絶対足りない。



なので、今年は焼きそばかサンドイッチで増量予定。



楽しみだけど憂鬱だわ~雫














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.04 21:47:05
コメント(6) | コメントを書く
[小学校] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Comments

takaroh@ Re:卒業(03/24) 遅くなりました。 ご卒業おめでとうござい…
めじろ1181@ Re:卒業(03/24) 卒業おめでとうございます! ついこのあい…
ふみママ2323@ Re:卒業(03/24) おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】 …
corsage@ Re[1]:お久しぶりです(03/05) ふみママ2323さん お久しぶりです!! お…
ふみママ2323@ Re:お久しぶりです(03/05) お久しぶりです♪ 私も、一年半ぐらい休ん…
corsage@ ふくふくりんさん お久しぶりです!! 先日、無事に終了し…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.