175678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY☆ROOM

HAPPY☆ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

か☆ご☆め

か☆ご☆め

Favorite Blog

指先と心は、いつも… 琴姫Foxさん
4歳と1歳とともに・… 九尾のキツネさん
和太鼓樹神/KIJIN ☆キジー☆さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
樹里の部屋 jyuri71さん
らびっとともりん☆ らびっとともりんさん
ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん

Comments

か☆ご☆め@ Re[1]:♪TALK  LIKE SINGING見てきたよ~♪(02/10) joyful_streetさん お久しぶりです♪ …
joyful_street@ Re:♪TALK  LIKE SINGING見てきたよ~♪(02/10) 再びです!訂正です!!「韓国ドラマ昨年…
joyful_street@ Re:♪TALK  LIKE SINGING見てきたよ~♪(02/10) 良かった元気そうで!!久し振りです。。…
めい@ いいとも 中居君。いいともで否定してましたよ~信…
琴姫Fox@ Re:デヴィ夫人にびっくり!!(09/05) ほほぉ~! 知らんかった 倖田來未はパ…
February 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、今年初めての雪が降りました~!
夕方、買い物へ行き、車を降りると雪がちらほら降ってきたと思ったら
急に大降りになったんでビックリ!でも買い物してる間に止んでしまった。

今日は 朝、洗濯物を干してたら雪が降って来た。道理で寒いと思ったよ~!
干し終わったら指が凍えてた。冷てぇ~!

午後から 息子の学校で1年生の保護者会があった。
今月に行くスキー体験のお話。
それぞれ自分の子供の隣りに座って一緒に聞いた。

ウチの息子ときたら ろくに先生の話も聞かず、前の席の子にちょっかいばかり出してる。
それを制するのに費やし、私もちゃんと聞けてないかも。

私も頭に乗って スキーの参加するしないのプリントを貰ってたので
無言で参加しないの所を指し、ココに○付ける?と言わんばかりに合図した。
そしたら オイッ!と言わんばかりに突っ込みの手が・・・。
親子でこんな事ばかりしてました。すんません先生、おバカな親子で。

★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★

★『裸足の青春』
「母が愛した人」

写真に母と写ってる人が自分の父だと思ってしまうのを見て
『冬ソナ』を思い出してしまったのは私だけでしょうか?

★『笑ってこらえて』
「さあ私は誰でしょう」

韓国で一番有名な日本人は 日本語を教えてる先生なんだって!
その人、TV番組やCMにまで出てるんだと、すごいね~!

★『速報!歌の大辞テン!!』
「懐かしの超個性派が勢揃い・・・最強H2年」

★『クイズ!ヘキサゴン』
「芸能人ママ大会」

母になると芸能人も恥ずかしさを忘れる?
松居直美が電車の中でおっぱい出してたんだと。
それを島田紳助が見ちゃったんだって!
いくら子供におっぱいあげるからと言ってもねぇ。

★『ザ!世界仰天ニュース』
「悲劇の女と極悪男」

自分の犯罪隠しの為に 一人の女性を騙し、
その人の人生まで狂わせちゃうなんて許せない!!

★『トリビアの泉~素晴らしきムダ知識~』
「襟裳岬」を紅白のトリで歌った森進一。
まさかこんな大事な時に 自分の社会の窓が開いてたなんてね~!
焦っただろうにみんなのどよめきで覗いたら開いてたからビックリしたとか。
その後、後ろの応援団に挨拶する振りして素早く閉めたんだって~!

★『87%』
「守れ命と同じくらい大切なもの」

保険のセールスって大変だね~!
契約の時、一つでも言い忘れると取り返しが付かない事もあるんだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2005 06:21:31 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X