175676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY☆ROOM

HAPPY☆ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

か☆ご☆め

か☆ご☆め

Favorite Blog

指先と心は、いつも… 琴姫Foxさん
4歳と1歳とともに・… 九尾のキツネさん
和太鼓樹神/KIJIN ☆キジー☆さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
樹里の部屋 jyuri71さん
らびっとともりん☆ らびっとともりんさん
ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん

Comments

か☆ご☆め@ Re[1]:♪TALK  LIKE SINGING見てきたよ~♪(02/10) joyful_streetさん お久しぶりです♪ …
joyful_street@ Re:♪TALK  LIKE SINGING見てきたよ~♪(02/10) 再びです!訂正です!!「韓国ドラマ昨年…
joyful_street@ Re:♪TALK  LIKE SINGING見てきたよ~♪(02/10) 良かった元気そうで!!久し振りです。。…
めい@ いいとも 中居君。いいともで否定してましたよ~信…
琴姫Fox@ Re:デヴィ夫人にびっくり!!(09/05) ほほぉ~! 知らんかった 倖田來未はパ…
November 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日でまた一つ歳を取ってしまいました~!
誕生日と言ってもこれと言って何も良い事なかったなぁ。
もう直ぐ誕生日が終わるのに家族からは何もなし。><

11時頃、何気に旦那に「今日何の日か知ってる?」
と言ってみたら「今日は何日だぁ?分からん!」
それを聞いてた息子はベットから起き、
「おめでと~!」と一言。

私:「今日はな~んも良い事なかったなぁ。」
息子:「SMAPが(うたばんに)出てくれたじゃん!」
そ~ね~!唯一嬉しかった事だね~♪
息子:「(SMAPの)ポスター買ったげる?」
私:「ポスターじゃなくてカレンダー買って♪」
息子:「いくらする?」
私:「千円ちょっと」
息子:「高っ!」
気持ちだけで嬉しいよ~!あんがとね~♪

娘には(24、25日が期末テストなので)
テストで良い点取ってくれれば良いよ。って言ってあるの。


『うたばん』
うたばんってホントに変なとこにお金掛けるよね~!
でも すっごいロボット?が出て来てみんな喜んでたなぁ。
私は前にもどこかの番組で見た事あるから
あんまり驚かなかったけど、でもやっぱすごいわ~!

みんな乗った時、目が輝いてたもの♪
あ~言う時にはみ~んな子供に戻っちゃうのね~!
特にゴロちゃんはガンダム大好きっ子だから余計にねっ!
中居くんだけ乗せて貰えなくて可哀想だったなぁ。
木村くんはさすがに全部の風船を打ち抜いたね~!

歌も衣装も良かったなぁ♪
特に中居くんの衣装、ドリンクSMAPツアーの時、
着ていた衣装に似てる気がしてカッコ良かったなぁ♪
音程もしっかりしてたし、生でもこの調子でねっ!
私の誕生日にうたばんがあって
しかもSMAPがゲストで
私の為だけに?“Triangle”歌ってくれた♪(って思いたい)
今日一番の嬉しかった事だわ~♪

今日はどうか夢にSMAPが出て来てくれますように・・・♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2005 12:08:32 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X