018799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるchanのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、一日親のバレーボールを見てた。
奥●中にいったんだけど・・・。そこには、うちの担任がいたの・・・。まぁ。。中学のママさんの試合だからいるとは感づいてたけど・・・・。でも嫌ジャン!?
そんなのはどうでもいいけど・・・・・・・・・・・・。

試合をみて感じだこと⇒
私はとっても悲しくなったよ。。。
頑張ってるお母さんが羨ましかった。中学ぐらいから今までずっとやって・・・。今、私はやる場所がなくて好きなことをしてないさ。。。やりたいのに・・・。
そう思ってるときお母さんは好きなことをしてる。
「あ~疲れた。」
って毎日いうけど・・・・。それほど、できるなんてとっても羨ましい。だから、余計に自分にムカついてくる。なにもできない自分が・・・・。

だから、私のやりたいことでお母さんを見返すぞ!って思ってもやっぱり・・・環境は環境。。。環境なんて気持ちじゃ変えなれない。。。。。この環境でなんとかしなきゃいけない・・・。
とか色々考えたんだ♪♪

で、2・3時間・・飲んでた!!!
その時にね。。。きっかけができたんだ!!!!!
●っこsや●月sのおかげで!!
バレーボールやるぞ!!もともと、親の影響?でやってみたいってゎ思ってた。でもね。。。親の一言で違うほうに走った。。。。もちろん、違うほうに走ってよかったっておもってるよ^^
でも、今は好きなことができない。。。。。
だから、それを・・・
新しいチャンスに変えようと思う!!!!!!!
私にはチャンスが来たって・・・。だから、バレーをちょっとやってみたいと思います!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2004 09:30:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X