030976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せの扉[☆SEVEN☆]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆SEVEN☆

☆SEVEN☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

April 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ映画の試写会に行ってきた☆11時にょしりんを迎えに行って、大阪城公園に☆こぢちんとピンクぅも一緒o(^-^)o


映画ゎすごく面白かった☆たまごラストシーン感動して泣いちゃった(/∀\*)


映画が15時くらいにおわってマクドでご飯(*´▽`*)


16時半くらいにバイバイしてたまごゎょしりんの家に☆


ゃたらイチャツイタ(笑)



で最後、ぁるメェルがきっかけで、分けも分からず号泣しちゃって、きっとょしりんのことが好きだから泣いたωだけど。。ょしりんビックリしてて「どぅしたん?」って抱き締めてくれた(;_;)


思い出すとまた涙でちゃう(;_;)好きだょ…大好き!



たまごの過去ゎ消えないけど、ょしりんを想う気持ちゎ一番でいたい…誰よりも好きってちゃんと胸張ってぃぃたぃ…今までとゎ違うんだって過去を知ってる人達に認めてもらえるように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2005 08:41:05 PM



© Rakuten Group, Inc.
X