030974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せの扉[☆SEVEN☆]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆SEVEN☆

☆SEVEN☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

May 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日からと、書いたけど、

出来上がったので、載せます。

思うことに載せていっている

たまごの独り言ですM(._.)M






『仮面』

アタシは仮面をつけた女の子。

誰にも素顔を見せない

見せられない。。。

見せるとキミが離れていきそうで

怖い、、、怖くてたまらない。。。



仮面の下で無表情のアタシ

誰もしらない。。

知られたくない。。

知られるとキミに嫌われそうで

辛い、、、辛くてゃばぃ。。。


裏表のない人間なんてぃるの?

キミの言葉は信じてもいい?


みんなと仲良し。。。

みんなに好かれる。。。

キミは仮面のアタシを羨ましがってる?

仮面をつけるたび、

アタシはアタシじゃなくなる。。。

本当のアタシがいなくなりそうで、

怖い。。。

でも、やめられない・・・。

キミの望みはアタシ?

ぁまり、おすすめできないな、、

だってすごくしんどいから・・・。


だから、キミは素顔でいたほうがいい。

アタシから離れて。。。

じゃないと、キミまでをうたがってしまうから・・・。


ァタシは仮面に呪われた女の子。

けして素顔を見せられない、、

心から信じれる人にしか・・・。

いつの日か、この仮面を壊して

くれる人がくるまで

ァタシの素顔を見れる人がくるまで

ァタシは仮面を離さない・・・

離せない・・・。







どぉですか?一応複雑な

たまごの独り言です(藁)

恋愛系は不評なので、

リクがあった友達系に

してみましたM(._.)M

感想・リクあれば、

メェル・BBSでまってます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2005 08:45:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X