030975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せの扉[☆SEVEN☆]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆SEVEN☆

☆SEVEN☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

May 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎね~久々のカラオケなのさぁ♪

メンバーチェンジね(藁)


途中でね、部屋もチェンジったしね~♪


ょしりんが離れて座った時、
たまご泣きそうになったなぁぁ(-.-;)


ただ眠いだけなのか、何か理由がぁってすねてるのか・・・


見抜けない(*_*)


てかそんな極端に行動しなくてもぃぃのに(泣)

たまごの事嫌い??

ねぇ・・・


カラオケ行くと必ずその態度だょね・・・


眠たいの?


いつもね、ぁの態度のょしりんを見ると不安になる・・・


考えたくなぃことぃっぱぃぃっぱぃ・・


たまごゎょしりんが好きで好きでどぅしょもなぃくらぃ大好きなのに、


そうやって離れてくなんてさぁ、酷くなぃ?

ちゃんと側にいてょ・・どんな時も、

なにがぁっても!!


このまま終わりなんぢゃなぃかって凄く不安になるんだょ?

隠しきれない不安が頭の中ぃっぱぃで、

必死に笑顔を保とうとしても、

苦しくて・・寂しくて・・・

@朝ね、電車の中で、ゃたら金(ゴールド)をつけてる
ぉぢたまがぃらっしゃって~
この人何?!

ってかんぢゃった(藁)



Φ明日の予定Φ
★朝練
★学校[7時間]
★クラブ



なんだかサゲサゲです・・・↓↓↓


寂しいよ(泣)



今日ゎもぉおしまいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2005 08:09:43 PM



© Rakuten Group, Inc.
X