030973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せの扉[☆SEVEN☆]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆SEVEN☆

☆SEVEN☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

June 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、バイトの面接のはずやってんヶロ、

めんどくなってやめちゃった・・・。

まぁ、勉強がんばるかな?(藁)

きょうゎなぁωもなかったかな?

朝ょしりんと少し二人で遊んだヶロ、

午後はごはんだけ、ピンク一人やから、一緒に食べたぁ(/∀\*)


それくらいかなぁw


書く事ないゎ・・・。

たまごゎ平和ゃしぃ☆

眠くて眠くてしゃーなぃわぁぁ。。。


なんかかくことなぃかなぁ?

ぁ、たまご、仁君にはまってるねんヶロ、

キンキの剛くんも前から好きなのね(藁)


今回の新曲、「ビロードの闇」

ィィ曲♪♪

どことなく、「僕の背中には羽がある」に、

にてる気がするけど、

まぁ、ぃぃのらφ(* ̄0 ̄)


てかね、KAT-TUNってね、

なんか他のジャニーズと違う感じするの。

なんてゅうか、曲とかも、ダンスとかも、

ジャニーズ!!!って感じしないの♪

もぉ~~仁君かっこょすぎだしねw



早くデビューしないかなぁぁ・・・


明日土曜だけど、第3土曜だから、学校

ぁるのйе。。。

1,2時間め数学↓

暇つぶし考えなきゃ。。。(藁)


まぁ、ょしりんとずっとメェルしてるんだヶロйе☆

ぁとゎ、同じく仁君ファンSHIZUとしゃべったり、プリクラ

みたりぃww

仁君の顔に癒されたり♪(//▽//)b


プリ帳、仁君でうめたぁぁい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


ぁ、ょしりんすねるから、この辺で☆



ょしりんとゎ、なんだろ。

たいしたケンカもせずに最近ゎ

仲良し(σ≧∇≦)σ

すごくぁたり前になってるヶロ、

すごく大事な事!!

たまごもこんなに一人に4ヶ月以上も思い寄せるなんて

初めて。。。

戸惑う事もなく、それがぁたり前だから♪

本当の恋愛なのかなぁ?

って思うね。

多分йе、ょしりんの付き合い方ってゆうか、

ょしりんのおかげなんだよね。

たまごがまともに恋愛してるのも、

間違いおかさずに居れるのも。

不思議な力がぁるんだね。

人の心を綺麗にしてくれる、

素直なょしりんだから。

やさしいょしりんだから。

そうおもぅよ(藁)

ょしりんじゃなきゃ、たまごゎ変わってないね。

遊び続けてたと思う。

ほんとに、大事な人だよぉ↑↑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2005 06:07:04 PM



© Rakuten Group, Inc.
X