020007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy★days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2004/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚当初、『飲み会』へ行く旦那に『早く帰ってきてや~』と言っていました。
結婚4年目、『飲み会』へ行く旦那に『早く帰ってきませんように』と心の中で祈ります。

その日のうちに帰宅=あまり飲んでない。あまり酔っ払っていない。
日付が変わってから帰宅=思いっきり飲んでいる。泥酔。

結婚当初、私はこういうもんだと思っていました。
が、3年間で、そりゃもういろいろなツライ経験をし、

その日のうちに帰宅=短い時間にハイペースでめちゃくちゃ飲む。激しく泥酔。
日付が変わってから帰宅=ゆっくり飲む。帰宅頃には、酔いも醒めつつある。

と、うちの旦那の傾向をしっかりつかみました。

酔っ払った旦那は、やたらとでっかい声でとにかく喋りまくり、
上機嫌かと思ったら、ホンのちょっとした事で激しくキレる。キレると手が出る。
所構わず吐く(過去の経験:布団・絨毯・フローリング・キッチンのシンク・洗面台・トイレ)。
最低です。

なので、『飲み会』の日は、私と娘が寝てから帰ってきてもらいたい。
でも、吐かないか心配...(旦那が心配じゃなくて、家の中が心配)

今日、夜10時過ぎに帰ってきました。
めちゃくちゃ早い帰宅なので、めちゃくちゃ泥酔状態でした。
やはり、でっかい声で、もう激しく喋っていました。
私は、必死で聞こえないフリをしていました。
で、どうにかさっさと寝て頂きました。
今、ゴーゴーと物凄いイビキをかきながら寝ています。
今日は、ニンニクもの食べてこなかったみたい。良かった...(涙)

あぁ、一生悩まされるのね...旦那の飲み会に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/25 11:33:08 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

ポー☆のえっおー毎日 ポー☆さん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
◆◇マリン◇◆のイロイロ ◆◇マリン◇◆さん
ひだまり♪ ちびゆりちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X