005091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊ぶゾ❣️週末

遊ぶゾ❣️週末

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HAPPY8358

HAPPY8358

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.03
XML


やってまいりました!!ゴールデンウィーク٩(ˊᗜˋ*)و
ずっーと何年も行きたくて予約が取れず断念しつづけていた『紫雲寺記念公園オートキャンプ場』 やっとです!! 日本海が目の前の芝生のオートキャンプ場。
最高のロケーションに静かなひととき☺️もう、幸せよ😍 一泊じゃもの足りない

炊事場もサニタリー場も管理棟も全体的にお洒落にまとまっていて、目の前が海って事だけでもテンション爆上がり⤴︎⤴︎   翌日はすぐそこの日帰り温泉『紫雲の郷』で疲れを癒やして元気100倍‼️
30分ほど北上🚐💨リベンジですよ🎣 岩船港
すぐそこの岩船鮮魚センターで豪華なランチして、近くの南国フルーツ園というキッチンカーでジェラート食べて😍  さぁ、今度こそ釣るぞ‼️

街中はさほど風も無く暖かかったのに、岩船港は寒い風が吹いていて、魚も釣れない×××  夜から朝方までは冬装備が必要なほど寒くて外に居れない🥶 周りも釣れ無いし・・・ やっぱりダメよね(  ・᷄д・᷅ ) 
お家に帰ってからも消化不良で、まだまだ元気なアラフィフ二人は、南会津の鶴沼川フィッシングパークへGO٩(ˊᗜˋ*)و
たくさんのプランがあるが、今回はペアチケット3時間で3500円コース🎣 小さくてまとわりつく虫が沢山いて、蜂もいるから虫嫌いには辛いかも・・・
釣り堀でも中々釣れないのに、あんなに広い海でそうそう釣れる訳ないか・・・ タイミングが悪いのかヘタなのか・・・ 今回は鶴沼で虹鱒5匹釣ってまぁ満足😊

楽しく大忙しの3日間でした!!
また絶対に紫雲寺キャンプ行こうね😍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.04 19:27:15
コメント(0) | コメントを書く
[夫婦で楽しい週末❣️] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X