004321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊ぶゾ❣️週末

遊ぶゾ❣️週末

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HAPPY8358

HAPPY8358

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.26
XML


仕事終わりからの夜釣りへGO❗️
新潟寺泊の中央埠頭公園は24時間利用可能なトイレがあり、朝も早くから開店する釣具屋さんも目の前にあるとても好立地な場所です。波は穏やかだったけどまぁまぁ強い風は冷たく、ダウンジャケット持参でちょうど良かった😊 夜は全く釣れなかったけど、朝からはカタクチイワシの入れ食い状態 ٩(ˊᗜˋ*)و  一匹だけヒイラギ釣れた!! 途中、ダウンジャケットに返しの釣り針刺さって悪戦苦闘して×××  二人がちょっと目を離したすきに、ロッドが海へダイブして逃亡をはかり(๑•﹏•)
あぁ⚫︎万円のリールがぁ〜(T ^ T)  海よ魚よ自然よ 
変な物沈めてごめんなさいね・・・  
風速4メートルを超えたので、気分を変えて近くの魚市場通りへ🐟



8:30〜の開店してすぐでゆっくり見れて良かった😊
番屋さんのあら汁(200円)とか蒸し牡蠣に串焼きに心惹かれてながらも我慢して、ここから10分位の今日の目的である道の駅SORAIRO国上へ移動🚐💨
とてもお洒落な道の駅で、売店やレストランの他に常時キッチンカーもいるらしい。敷地内に温泉も足湯もあるよ。今回はチビッコフェスタのイベント開催日❣️お猿のショーやキャラクターショーもあってお昼には超満員!!

なんと、手ぶらのDAYキャンププランもあって魅力的❣️次回のプランは、道の駅でBBQからの敷地内のてまりの湯温泉→中央埠頭公園での夜〜朝釣り→魚市場で食べ歩き→てまりの湯温泉→帰宅で楽しもうかな(๑✪∀✪๑)✧。.:*

第六弾!!行ける日と梅雨入りどちらが早いだろうか・・・ 楽しみに、遊ぶ為に仕事頑張るべぇ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 00:47:26
コメント(0) | コメントを書く
[夫婦で楽しい週末❣️] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X