076029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Valley

披露宴~vol.3~

ayahana(^∇^)(*^^*)party☆ vol.3

お次は恒例のケーキカットです。

私達のケーキは四角い生ケーキで苺多めでフルーツたっぷり(中も)♪を
希望して後はパティシエさんにおまかせしました。

運ばれたきたケーキは予想以上にフルーツ盛りだくさんで、ハートの板チョコに
二人の名前と日付、キラキラした飴細工がのせられて、カットするのがもったいないくらいでした。

それと一緒に左右にバースデイサイズのケーキが二つ・・・

そう、両親達の分です。
  
ケーキ入刀☆
 


ハートのプレートに
“お父さん、お母さん、ありがとう!”
 “パパ、ママ、ありがとう!”
と書いてもらいました。


この事は、秘密にしていたので呼ばれた両親'Sは相当ビックリしてました♪
彼のお母さんは涙をながして喜んでくれて本当に良かったです!

三組並んで、いっせいに入刀!!!


  
あ~ん♪
 



今後食べ物に困りませんように☆。。。という願いが込められてると言うファーストバイト♪

まずは彼から私へ。。。

ちょっとー!デカすぎでしょそれはー!!
口の周りにクリームつけてほうばりましたよ~。花嫁なのにね(TへT)

よーし、仕返ししてやる~!
周りからも「おっきく!おっきく!」と声がかかります。
でも案外大きくきれないんです。ジョーズに切ったね、ダンナさま。。。

結局、みんなに小さ~いとブーイングを受けながら、ケーキはキレイに彼のお口に納まりました。ちぇっっ。

そして両親'Sの食べさせあい♪
恥ずかしそうにしてるのが、なんともかわいかったです(*^^*)
ちょっと昔を思い出したかな?


楽しいケーキカットの次は、かわいい子供達が大きな包みを抱えて登場です。

私の兄の子供達、甥と姪からプレゼントをもらいました。
後で開けると中身はオーブントースター♪わーい♪

その場でお礼に、甥にはサッカーボールとお菓子バッグ、姪にはキティーのぬいぐるみとお菓子バッグを渡しました。

ありがとね!!

そのまま、みなさんの席を通るように御礼を言いながら二人で中座です。
みんなが普段言われないような嬉しい言葉をかけてくれて、笑顔笑顔(^∇^)

BACK NEXT



© Rakuten Group, Inc.