000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Valley

披露宴~vol.4~

ayahana(^∇^)(*^^*)party☆ vol.4

中座した私達。。。

みなさんには、久々に集まった親戚同士、両家同士の挨拶まわりとかあるだろうし、
会話を楽しんでもらいたかったので、演出は特にしませんでした。

お色直し。。。と言ってもドレスは変えません。とってもお気に入り♪

直す所は、ヘアーをアップからダウン、クラウンからお花へ。
ネックレスをお花のついたチョーカーへ。

そんなにお待たせすることなく準備できました。

さあ、再入場です!

ワインとグラスを乗せたワゴンと一緒に入場。
各テーブルを回り、一人づつにお礼の言葉とワインをお注ぎします。

来てくださったみなさんとお話したかったので、時間はかかりましたが
とっても素敵な時間を過ごしました。

彼も私も、相手の両親へ注ぐのが一番緊張したかもしれません。
「ありがとうございます。よろしくお願いします。。。」
色んな気持ちが注がれていきます。

  
おばあちゃんありがとう☆
 


彼の大好きなおばあちゃんの番になりました。
小さい頃からおばあちゃん子で、とっても良くしてもらったそうです。
その感謝を込めて、二人からプレゼントを渡しました。
おばあちゃんは、目を潤ませてプレゼントで顔を隠します。
とっても嬉しそう。。。(;v;)
そんなおばあちゃんを見て、二人ともうるうるでした。良かった~!!

全員に注ぎ終わると、しばし歓談です。
おいしいお料理がテーブルいっぱいにひろがってます。
食べてないからなんですけど・・・^^;
写真もいっぱい撮りました。

ウェディングケーキも切り分けられ、テーブルに運ばれていきます。
そのケーキ、すごく大っきかったんです!!
みんな、「こんなでっかいのはじめて!おいしい!」と大好評♪
おいしいケーキに舌鼓を打ってるところ何ですが、

サプライズですよ、みなさ~ん☆

ケーキ皿を持ち上げて、裏を見てくださーい!
  
何々!?
 


当たりの人のお皿には、私達の“当たりですよ~”プリクラが貼ってあるのです。
いっせいにお皿の裏をチェックするみなさま。。。
当たりは4名様ですよ。

そして、当たったのは全員女性でした。
やっぱり女性は結婚式には縁があるのね♪

サプライズついでにもうひとつ。。。

男女ベストドレッサー賞を私達で選びました。


選んでた女性がさっきのプリクラに当選してしまったので、急遽変更するというアクシデントもありましたが、お二人には、

男性・・・バーバリーのハンカチと靴下
女性・・・アナスイのミニ基礎化粧品セット(ポーチ付)

を差し上げました。

楽しんでもらえたかな~(^-^)?

次はいよいよラストです。。。。

BACK NEXT



© Rakuten Group, Inc.