031880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Candy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


スマイル区民祭りスマイル

今日ゎ前からヵぃとったように、区民祭りがあったあ-ウィンク

大縄の結果発表・・の前に写真うっしっし


1.GIF

おみこし目がハート*.。 ギザ肩いたす-ショックショック ハッピきてワッショィワッショィ ∩(^Д^)∩"


2.GIF

これもおみこしちょき

3.GIF

大縄だあグッド


4.GIF

音楽くらぶ赤ハート
写真に、舞台全体うつってないけど楽器結構あるよンくま
んま緊張したわあ-ショック

5.GIF

同級の男子グッドのど自慢に、
青春アミーゴを歌って踊ってた+*.。 




で、、


気になる結果は・・・








見たい??


















OK  2位  OK

Σ(・ x ・|||)ノノ

大縄は、大人の部と子供の部があんねんヶど(10校ぐらぃあります)

我等●町ゎ、子供の部は さくら1位さくらヤッタアww





大人(一般)の部は さくら2位か3位ぐらいさくら




うわわ━━(゚Д゚;)━━━わわわ



町会の方あ!!しっかりしてえええええええええええええええ!!!!!!!

でも結構飛べたほうでしたよ---グッド

で、総合は 2位しょんぼり

でも2位にでもなれてよかったさくら

めっちゃ面白かったよ(◆’v`bb)ダブルハート

練習では全然とばれへんかってんヶど、本番はやりました目がハートぐー

結構練習したからねッびっくりちょき

その後、全員で写真とった晴れ

皆とめっちゃあ喜んでましたぱー(*^_^*)ぱーワーィ 

ほんま今日ゎ楽しかったあOK

来年ゎ中学ゃから大人(一般)の部として参加したいw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.15 19:10:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X