031874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Candy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



検定にも合格して、(*参照*)

やっと合格証書が来たのよー目がハート卒業式

goukaku!★

一生大切きらきらにします赤ハート

嬉しすさくら( ・ キスマーク ・ ){CHU赤ハート ←きもす


あとね、あとね~

My信楽焼きやぞ~★!嬉 信楽きたww 

信楽焼きが届いたんですッ!!きらきら

修学旅行で作った!!( *参照* )

てか、

超渋くない?

周りの子の作品は、みんな焼きたてのクッキーみたいな色やった。

やけど、聖華のゎ渋い茶色ではないか(゚Д゚)!!

クラスでこの色、浮きすぎて;みんなに「スゲェ!」とか「渋っ!」とか「木みたい!(?)」って言われた!

でも、みんなの作品1つ1つ微妙に色が違って、(私のは違いすぎ!)

おもしろいなあって思ったw

登り窯で焼いたらしいおw 詳しくはほむぺ

だから1つ1つ色がちゃうんやってw



金曜日から球技大会なんだあ-音符音符

バスケやおバスケットボール

楽しいでえ上向き矢印上向き矢印

明日ゎ練習やしバスケットボール

今日の放課後も、ナッチャン達とシュート練習したウィンク

1時間ぐらいずっと打ってたあ

楽しかったあ赤ハート

楽しいことやってると時間ってあっという間やんな時計

ちょっとは上達してるといいなあ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 22:35:09
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X