031879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Candy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日ゎ・・(・∀・)

終業式&

星クリスマスパーティ星

でしたっbd⌒'`★)

めっちゃおもしろかったよスマイルスマイル

いろいろたべたり、男子が前で劇とヵしたりちょき

デスノート(!!)とか、マジックとか、ゴレンジャイ(?)をやってた星

みんな迫真の演技やった!笑

デスノートゎ、Tがリューク役で、

ryu-ku

リュークメイクをしてでてきたびっくり

げき ですの

↑ですのーとスマイル こんなかんじで

gorennzyai

↑ゴレンジャイウィンク

実物でみるとほんまおもろいで!!

めっちゃ爆笑したあ(●pq3`*$%)


そのあと、

kurisuma-su

サンタさんの帽子かぶって写真とってもらったvv

家庭科室がサンタだらけになったりぼん

ほんま今日は楽しかったです目がハート

明日から冬休みやあ~スマイル

通知表ゎ、まぁまぁやったよww

ゥチのガッコゎ成績は5段階で、理科ゎ5やった目がハート

5あってよかったあスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 23:32:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X