031876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Candy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は・・・




さくら卒業式さくら


でした(゚∀゚*)

( ・ ω ・ )

ゥチの学校であ~第83回目の卒業生です( ・ ω ・ *)

^^

卒業証書授与の時ばり02緊張しますたびっくり雫

でもなんとかうまくいきました(゚∀゚;三;゚∀゚)

お母んが撮ってたビデオで後からみたんやけど

緊張してちょっと肩あがっとった( ̄ノД ̄;)

でもまあ大丈夫やった・・かな??スマイル

紅白饅頭ってもらうやん??ウィンク

あれ大好物なんです(´・∀・ちょき)ピンクハート

うま杉(*´・∀・*)

饅頭とか和菓子大好物なんです・・最中とか・・羊羹とか・・・

超うまァす(´Д`)ピンクハートピンクハート

明日はクラス分けテストなんですっ

緊張すんなあ⌒(;・ω・)

まあがんばりますわィ(^д^)ノ゙










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 21:35:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X