000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy♪ a Go-Go!

happy♪ a Go-Go!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2006
XML
カテゴリ:*逢(画像)*

朝8時過ぎに起きて、シャワーを浴びてから、朝ゴハン用に豚汁とおにぎりを作りました。

なーんとなくおにぎりにのりでワンコ犬の顔を作ってたら、ピンポーン。

仕事明けのカレが到着。
スーツ姿がカッコよかった目がハート

おにぎり食べて、横になりながらパンくんとジェームズ見て眠い..どきどきハート

あたしは1時すぎに起きて、カレは2時頃起きました。

出かける用意をして、南船橋のららぽーとへ電車
まず、パン屋ストリートで佐世保バーガーハンバーガー
あたしはエッグバーガー+ハロウィンセットでカレはベーコンエッグバーガー+ポテトを食べましたうっしっし

ひたすらブラブラして、あたしはチュニック、カレはジャケットを買いましたドレス

ペットショップばかりが並んでる所へ行って、また犬猫熱帯魚癒されてきました四つ葉

すんごい並んでるコールドストーンを横目で見ながら、作ってるマネをずっとし続けてたら、
やっと夕方に空いて食べることにうっしっし

選んだのはストロベリーショートケーキ



おいしかったきらきら

フードコートのコチラでチャーシュー麺と角煮丼を食べましたラーメン

食べてばっかりぶた

この時点で8時月

あたしのワガママでIKEA歩く人歩く人



カレは途中でヘトヘトになってましたショック
結局買ったものはあたしはコチラ、カレはコチラだけでしたひらめき

途中の駅でバイバイバイバイ

次に逢うのは水曜のジョイポリスです荒波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2006 12:38:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[*逢(画像)*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪happy♪

♪happy♪

Recent Posts

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X