021497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy♪ a Go-Go!

happy♪ a Go-Go!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2006
XML
カテゴリ:*逢(画像)*

なぜか朝5時に一緒に目が覚めました。
すぐに寝て、なぜかかけた8時のアラームで微妙に起床。
でも、またすぐにお布団に戻って、あたしだけ10時頃起床晴れ

ほうれん草入りオムレツ・皮付きポテト・たこさんウィンナー・ブルーベリースムージーを作って、
パンを焼いてる途中でムクムク起き上がってきたのでこたつセットしてゴハン食事

なんだかまったりどきどきハート

・・・なんてしてる場合じゃなかったのにうっしっし

なぜかカレは台所で頭だけを洗ってて(笑)、あたしはその間用意をして、バス停へバス

ふだんなら歩きか自転車でいくのに、ブーツ履いちゃったこともあって、バスに乗って駅まで。
メッセまで歩く人歩く人

ペット王国なので、ペット同伴の人がいっぱい犬

荷物をロッカーに入れて、まず10分300円のワンコのお散歩コーナーでヨークシャーを借りてお散歩。



めちゃめちゃかわいかったピンクハート

鳥がいっぱい放されたケージに入って鳥たちにエサをあげました。



それから、5分入れ替えのワンコたちが放されてるエリアへ。
1番に並んだので、お目当てのワンコちゃんの元へ⇒

カレの職場には、ネコとたぬきがエサをもらいにくるので、ネコのエサのサンプルをたんまりもらいましたグッド

「飼ってらっしゃるのは、ネコですか?犬ですか?」
「ネコです」
「何歳なんですか?」
「3歳くらいです」

カレはにこやかに嘘をついてましたうっしっし

こないだおうちのが死んじゃったから金魚すくいがやりたい、ってカレが言ったけど、却下下向き矢印
どうやっておうちまで持って帰ろうと思ってるのかしら!?

カメを触ったり、ちっちゃなウサちゃんとヒヨコを触ったり、お魚触ったりバイバイ







エステフィッシュとミニブタちゃんは時間帯が合わなくて断念っ雫

2・3時間たーっぷり楽しんで、駅のフードコートでゴハン食事

おそばと鮭親子丼のセットをご馳走になりましたウィンク

久しぶりにアウトレットを見たりして、足がいったーーーーーーーいあたしはギブアップショック

「なんでブーツ履いていくんだろな、っておうち出るとき思ったんだスマイルって。

・・・早く言って涙ぽろり

バスに乗って家帰ってから、ムカッ勃発。(←いつもあたしがすねる・・・のが悪い涙ぽろり

近所のネコちゃんにエサをあげよう、って言ってたので、お着替えして外へ。
ムカッ涙ぽろりモード大爆発。
その間、一度カレがあたしから離れて一人になった時間が5分くらいあって、どこかに行っちゃおうかと
思ったけど、お互い携帯電話も持ってないし、カレは帰りたくってもあたしが家のかぎをかけてきちゃってるので
帰れないことが分っていたので、その場から動かないでいました。

カレが戻ってきて「仲直りしよぉ。俺に何してほしい?」って。

この場では「どうせ、かぎを持ってるのはあたしだから戻ってきただけでしょ」ってキモチ大。
もちろんカレは「そんなことは絶対ない。いなくなってたら、見つかるまで探したよ」って言ってたけど。

なんだかんだと、ネコちゃん探しにいこうね、って諭されて、何箇所かまわってエサあげたりして、
近所にできた新しいコンビニに寄って、おうちに荷物を取りに行って駅まで送ってバイバイしましたバイバイ

カレからきたメールするの内容は今日も楽しかったね♪・・なんとかかんとか・・ってどこにももめた話はなし。

優しいんだな涙ぽろり(←たぶん、相手に非があるのに忘れちゃったようにされてたら相当文句言ってるはず)

・・・でも、やっぱりひっかかるネガティブなあたしは続くのでした・・・下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2006 12:07:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[*逢(画像)*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪happy♪

♪happy♪

Recent Posts

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X