291527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングな毎日

ヒーリングな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hijiring

hijiring

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

Under the Baobab Tr… bombaymixさん
名古屋スピリチュア… luna_heartさん
イランでござんす♪ ハフトパイカルさん
カラダからの伝言 mana_雅海さん
2008.01.28
XML
カテゴリ:日々の出来事
皆さまから沢山の応援メールいただいています☆本当にありがとうございます♪
ご心配下さる皆さまの為に、今日のご報告~☆

今日は夕方セッション終了後、女友達と一緒にケーキ屋さんでおしゃべりに花を咲かせました♪
初めて入った自家製ケーキのお店は、落ち着いたいい感じ♪
私はレモンのシフォンケーキ、友達はチョコレートケーキを注文したのですが、まあ、そのチョコレートケーキの可愛いこと!
思わず写真に撮って、更に半分貰って食べてしまいました(笑)♪
そのお店はケーキもコーヒーもとても美味しかったです。

やっぱり、美味しいものを食べると元気が湧いてきますねっ♪
体は食べ物で作られるといいますが、確かにそれを実感します。
あ~、幸せ♪♪♪

その友達とは久々にゆっくり会ったということもあり、気づいたら2時間以上居座ってしゃべり続けていました(^^;)。
いえ、ちゃんとコーヒーは2杯お代わりしましたよ(有料ですよん)。
やっぱり女友達との気楽なおしゃべりは、ストレス発散には一番ですね~☆

さて話は変わりますが、最近はイギリス、カナダ、アメリカのヒーラーやサイキックが書いたヒーリングメソッドやチャネリングメソッドの本を読んでいます。
日本語に翻訳出版されていない本が多いのですが、特にサイキック・アタック(念や呪い)を専門にしているヒーラーの書いた本がとても面白く、参考になっています。
サイキック・アタック専門って、何だか凄いですが・・・(^^;)。

これらの本を読むと「世界には凄いヒーラーが沢山いるんだな~」とつくづく感じます。
ヒーリングメソッドも本当に沢山あります。
自分の成長の為にも、参考になることを沢山学んでいきたいと思う今日この頃です。
これらの参考本は、また後日皆さんにご紹介致しますね♪

こういったヒーリングの本場で活躍するヒーラーの本を読むと「私もますます頑張らなくっちゃ(^^)♪」と、何だかウキウキしてきます♪

というわけで、近々また遠隔グループヒーリングを行いますよ~♪
日程や詳細は、数日中にお知らせしますので、どうぞお楽しみに♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 23:26:24
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X