291529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングな毎日

ヒーリングな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hijiring

hijiring

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

Under the Baobab Tr… bombaymixさん
名古屋スピリチュア… luna_heartさん
イランでござんす♪ ハフトパイカルさん
カラダからの伝言 mana_雅海さん
2009.01.12
XML
カテゴリ:サロンのお知らせ

お待たせしました~(^o^)
先ほど、「年越しの祈り」の感想をピアニシモのHPにアップいたしました♪

アップが遅くなってしまい、本当にすみません・・・。
実は、2回もページを作ってアップしてみていたのですが、毎回文字が化けたり、リンクが全部消えてしまったりして、ちゃんとみることができなかったんです・・・。
やっと無事アップできて、ホッとしました。

実は、原因は私の無知だったんです・・・(-_-;)。
最近はインターネットのお陰で世の中全体ワールドワイドになっていますが、ピアニシモと交流して下さる方の中にも、海外在住の方が沢山いらっしゃいます。
今回も海外の方が何人かご参加くださったのですが、その方からのメールは、文字は日本語でも、文字コードなるものが違うんですね~☆(超初心者モードですみません・・・)

それらの文字を上手にアップするには、一度ある作業をしないといけないんです。
今まではそんなことよく知らずに、たまたまその作業をしていたので大丈夫だったようなのです。
でも今回、その作業が面倒で省略してしまったので、文字化けしてしまったんですね。
気づくのが遅かったです。

そういえば、昨年の年越しの祈りのページも、最初よかったはずなのに、ある日見たら変になっていました。
今もおかしなままなのですが、今さら直すのも大変なのでそのままになっております。
見づらくてすみません・・・(^^;)

そんなこんなで、もう1月も中旬になろうとしていますが、どうぞ年越しの祈りを思い出して、今週も頑張ってまいりましょう♪

ピアニシモのHPはこちら♪
     ↓
http://healing-pianissimo.com



   blogmura  ←ランキング参加中♪よろしかったらぜひクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 16:47:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X