134498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムギュっと魅力発信

ムギュっと魅力発信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.23
XML
カテゴリ:オリジナル小説

明日香は、日々の学校生活や部活動、友情や恋愛に忙殺されながらも、心の中の叫びをどうにか静めようとしていた。しかし、抑え込んだ感情は次第に溢れ出し、彼女はそれを友人たちや家族に打ち明けることができずにいた。

ある日、修司は明日香に特別な場所を案内しようと誘った。夕暮れ時になり、2人は静かな川辺にたどり着く。川のせせらぎと穏やかな風が心地よく、まるで彼女たちの心にも平穏が訪れたかのようだった。

「ここはずっと前から、特別な場所になってるんだ。心の中で抱えてることがあるなら、ここで思い切り叫んでみるといいよ。」

修司の言葉に背中を押され、明日香は思わず声を出すことにした。最初は小さな声だったが、次第に彼女の叫びは大きくなり、悩みや感情を川に託すように吐き出していった。それは、抑え込んでいたもの、友情のすれ違い、恋心の迷い、家族への感謝や不安、すべてが一つとなって明日香の叫びとなった。

修司は明日香の叫びを黙って聞いていたが、彼は彼女の胸に秘めた思いを理解しようとしていた。そして、彼は温かな笑顔で言った。

「明日香、お前はとても強いんだよ。感情を抱えることは、誰にでもあることさ。でも、叫びだして吐き出すことも大切だ。それが成長への第一歩だから。」

その言葉が心に沁み渡り、明日香は少しだけ心が軽くなった気がした。彼女は修司に対して感謝の気持ちを抱えながらも、恋心があることに戸惑いながらも、少しずつ自分を受け入れていこうと決心した。

以降、明日香は修司との時間を大切にし、自分の感情や思いを素直に伝えるようになっていった。また、小川真帆との友情も、彼女自身が率直に向き合うことでより深まっていった。自分を受け入れ、周囲とのつながりを大切にすることで、明日香の心には穏やかな静けさが戻ってきたのだ。

そして、彼女は家族への感謝を改めて気づき、自分が成長していくことに家族も喜んでくれるということに気づいた。明日香は家族との絆を大切にし、日々の生活に感謝の気持ちを込めるようになった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.23 11:50:59
コメント(0) | コメントを書く
[オリジナル小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハッピーいのさん

ハッピーいのさん

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

サイド自由欄

公式リンク集
https://lit.link/mugyuto48

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.