134500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムギュっと魅力発信

ムギュっと魅力発信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.28
XML
カテゴリ:オリジナル小説

時は流れ、明日香と修司、真帆はそれぞれの夢に向かって歩みを進め、成長し続けました。明日香の絵は国内だけでなく、海外でも高い評価を受け、国際的なアート展にも参加するようになりました。彼女の作品は多くの人々の心に響き、その温かなメッセージは世界中の人々に広がっていったのです。

修司は自分の写真集を出版し、世界各地で写真展を開催しました。彼の写真は雑誌に掲載され、写真家としての名声を確立しましたが、彼自身はいつも謙虚さを忘れませんでした。明日香との関係も変わることなく、2人はお互いを励まし合い、成長を共にしたのです。

真帆は優れた看護師として、多くの患者たちの笑顔と健康を支えました。彼女の優しさと思いやりは、周囲の人々から感謝と尊敬を受けることになりました。真帆自身も看護の道で学び続け、より多くの人々を支えるために日々努力を重ねました。

3人の物語はそれぞれが輝かしい未来に向かっていきながらも、友情と恋愛の絆が永遠に続くことを示しました。彼らは個々に自分の夢を追い求めることで、お互いに影響を与え、刺激し合いながらも、常に支え合うことを忘れませんでした。

数年後、3人は久しぶりに再会を果たしました。明日香のアートイベントが開催され、彼らは再び集まることになりました。それぞれの成長した姿を見て、喜びと感動が彼らの心を満たしました。

「本当にすごいね、明日香。君の絵が世界中に広がってるなんて。」

修司が感心しながら言いました。

「ありがとう、修司。君の写真も素晴らしいわ。」

明日香は微笑みながら応えました。

「真帆、看護師としての活躍も聞いてるよ。みんなを支える姿は本当に素敵だ。」

真帆は恥ずかしそうに頬を赤らめました。

「私たちはそれぞれ違う道を歩んでるけれど、いつも心の中でつながってるよね。」

明日香がそう言うと、修司と真帆はうなずきました。

「これからも、ずっと友達でいようね。」

彼らの心には、永遠に続く友情と恋愛の絆がありました。それぞれが自分の道を進みながらも、心の中で特別な場所を持ち続け、支え合うことで、彼らの未来はより輝かしく続いていくのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.28 11:28:41
コメント(0) | コメントを書く
[オリジナル小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハッピーいのさん

ハッピーいのさん

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

サイド自由欄

公式リンク集
https://lit.link/mugyuto48

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.