276190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.07
XML
テーマ:ipod(463)
カテゴリ:買ったもの
ipod nano 5thを買っちゃいました!!
8GB。色はシルバーですうっしっし
CIMG1482.JPG

夫がipodユーザーなので、独身の時から欲しいな~とは思っていたんです。
どうしようかな~。携帯でも音楽聞けるしな~(でも充電無くなるから聞かない)。
と思い続けて2年以上経過・・・。
そして、結婚して夫のMacをメインPCとして使うようになり、環境も整いました。
auLismoが使えなくなり、iTunesは標準装備・・・
本当に使うかな~とそれからさらに1年以上悩み、やっと購入に踏み切りました!

私はアマゾンで購入しました。6%オフだったのでちょき
(日によって割り引き度合いは違うのかな?16Gが10%オフの日もありました)

色をシルバーにしたのは、何色を買おうか悩んで決められないため。
それならカバーで色をつけちゃおうと。
今は水色のシリコンカバーを着けています。
クリックホイールまでカバーするタイプを買ったので、シルバー部分が露出せずいい感じ
CIMG1492.JPG
CIMG1494.JPG

私が買ったのはこのケース→アマゾンへ

シルバーに着けたときの透け具合はこんな感じです。ご参考までに・・・
CIMG1495.JPG

使い心地など、気が向いたらまたアップしたいと思います(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.20 17:29:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぽよんこ★

ぽよんこ★

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.