057384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーのーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

snowhappy

snowhappy

お気に入りブログ

お買い物マラソン始… mutsuko satoさん

Sewing time Sewing timeさん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
お庭のチワワくん Fair429さん
山猫工房へようこそ ねきょさん

コメント新着

 snowhappy@ りんちゃんへ ありがとう~~(*^_^*) 春も近いのでふん…
 ** りん **@ Re:**プレ企画のお品たち**(02/24) こんばんは~ わぁ!かわいい♪ 当選した…
 snowhappy@ decola*ちゃんへ バッグ作ったりとかは好きなのでほんと苦…
 snowhappy@ yukko*さんへ 無事届いてよかったです~~~ ぜひ使っ…

日記/記事の投稿

フリーページ

Mar 18, 2006
XML
カテゴリ:娘のこと
今日は朝から晴れてます

卒業

昨日は次女の小学校の卒業式!!

前日からの雨はあがったのでよかったのですが風が凄かったですね(^_^;)

まぁ晴れ間もありまずまずの天気でした

式はとってもよかったですよ(^_^)

みんなの堂々とした態度ととっても素敵なお別れの言葉!!!

一人一人とっても上手に言えてました~

私は途中うるうるしてしまいましたが涙ぽろり・・

子供は最後まで笑顔!!!素敵な卒業式でした(*^_^*)

式の後はみんなと写真を撮り思い出を増やしました(^_^)

娘の晴れ姿自分の子ながら立派でしたハート(手書き)


午後からは卒業式後恒例のプリクラをお友達と撮りに行ってました(*^^)v


4月からは中学生!!

素敵な中学生活を送って欲しいですねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 18, 2006 08:49:18 AM
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X