029891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せの林檎

幸せの林檎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ林檎

幸せ林檎

Calendar

Freepage List

October 12, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき彼から電話がかかってきた!
起きたばっかで。夜の7時すぎだった。
まぁ、今週は彼が忙しかったみたいだから、今日は絶対に遅くまで眠っていると思った。それは全然いい。

その後話していたら、木曜日に会社のパーティがあったらしく(パーティがあったことも私は知らない、まぁ本社みたいなとこに今日は戻るとは聞いていた)普段スーツを着る仕事ではない彼がスーツを着て立食パーティうふふなんかおもしろい♪と話をしていた。
パーティ~ね~スーツね~見てみたいなぁ~なんて楽しく話をしていたのさ。

そしたら、こんな事言うの!!
「○○ちゃん(私の事)もかわいいけど、●●ちゃんもかわいかったな~」と!!!

私と●●ちゃんは同じような名前で、●●に入る言葉は一緒。
●●ちゃんは彼の会社の女の人。前に電話で○○ちゃん(私)と同じような名前の人が会社にいて、その人も同じふうに呼ばれてるのかなぁって思ってとか言っていた。その時は気づかなかったけど、普通会社の人の名前なんて名字の方しかちゃんと覚えてないとさっき気づいた。それを彼に言ったらメールでやりとりしてるから、会社の人のフルネームは皆覚えてるそうです。

彼を信じてるしまぁ、かわいかったと思ったから、そういっただけで、深い意味なんてないのは分かってるけど、でも、すっごい傷ついたし、寂しくなった。泣いてしまった。

彼はその人をかわいいと思った。彼女は仕事の人だから彼のスーツも見てるし、仕事の彼を知っている。彼女が彼を好きだと思っているわけでもなんでもなく、ただ名前が私と同じふうだから、その人も○○ちゃんと呼ばれてるのかなぁと彼が思っただけで、な~んともないんだけどさ。気にする私がバカみたいだけどさ。

でも私は彼の前でそんな綺麗な格好をしているわけではないし、いつも彼の仕事姿を見てみたいと思っている私はとっても寂しかった。かわいかったな~ってただその一言なのに、私ってバカ?
でもとっても寂しくて傷ついて泣いてしまった。今もすっきりしない!!○○ちゃん(私)と彼に呼ばれるたびに、しばらくこの事がちらっと頭をかすめて、すっきりしなそう。。。。

信じてるし、こんな事で私もこんなにならなくてもいいのにって思うけど、わかってるけど、寂しくてむかつく!!!!!!

なにも疑ってるとかじゃなくて、ただ寂しかったの。傷ついたの!

彼もなにも冗談で言ったその一言で私がこんなに傷ついて最初はばからしいと思って笑っていたけど、私がずっと黙ってそのうち泣いてしまったから、真剣にそんなふうに○○ちゃんが思うなんて思わなかった。ごめんって。彼も私が泣いたりして、かわいそうかもしれないけど、しょうがないじゃん。悲しかったんだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2002 10:08:33 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
はじめちゃんの詩集 はじめちゃん7さん
まゆたん Secret roo… mayutan.yさん
独り日記☆ 麗-reiさん
恋してる日☆ 蝶々結びさん
のんき亭別館 のんき4390さん
いないいないばぁっ… tamachi0620さん

Comments

 ちびレモン@ Re:ストレスには(05/07) (^-^*)/コンバンワ♪ 私も今、すっごくスト…
 mayutan.y@ からだうごかす いいことですよね。 私もがんばろう。 …
 幸せ林檎@ Re[1]:久々の登場(*^_^*)(05/04) ちびレモンさん ----- 日記書くとすぐに…
 幸せ林檎@ Re[1]:久々の登場(*^_^*)(05/04) はじめちゃん7さん ---- お久しぶり…
 ちびレモン@ Re:久々の登場(*^_^*)(05/04) (^-^*)/こんばんわ♪ 林檎さん、お元気で…

© Rakuten Group, Inc.
X