029893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せの林檎

幸せの林檎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ林檎

幸せ林檎

Calendar

Freepage List

January 12, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ。。。。
今日彼と会った。髪型変えて初めてあった。
前からじーって見てた(笑)おもしろい。

最初の溜息は彼とは関係ない(笑)
なんかね、いつからか始まったみたいなんだけど、私が学生の頃バイトしていたお仲間で食事会を結構頻繁に開いているようです。
何度か誘ってもらった。誘ってもらうととっても嬉しい♪

でもここ何年かこの仕事を始めてから土曜日か日曜日にうん。最近は主に土曜日に疲れた体のせいで、午後までずっと眠ってる。
それで日曜に彼と会ったりしているの。

でも、その食事会のお誘いね、前に土日は忙しいので無理です。とメールしたんだけど、皆の都合もあるのだと思うけれど、土曜日に
開かれる事が多いようです。私も断ってばかりで罪悪感がすごくあった。で、年賀状をいただいた時にその友達に今年は是非参加したいです。と私は書いたの。本当の気持はそうだから。その子には会いたかったから。でもまた土曜日に開くよというメールが届いた。

でも最近疲れまくっているので、土曜日のお昼の食事会は私には無理そうなんです。いつもの事を考えると寝ている時間なので。
だからどうしようかとずっと悩んでる。。。

この仕事は異常なのかなぁと思ったりもする。毎日帰ると動けなくなる感じでお風呂とご飯がやっとで、土曜は午後まで眠って。

皆はそんなことないのかなぁ。でも皆仕事大変ですよね。人それぞれ考え方違うし、ストレスの発散の仕方も違うし。私体力ないのかなぁ。。と思いつつ、私の仕事の人達は皆私と同じ感じだそうだし。。。

疲れてるという理由で断りつづけている私は、なんか罪悪感がある。
今の自分の生活リズムがあるから。でも一回だけでも参加すればいいじゃんか。愚痴愚痴悩んでないでって思うんだけどね。
その後の一週間のことを考えるとちと、辛いんだよなぁ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は彼と会った。さっきも書いたけど。
なんか今日はこんな気持になった。
好きすぎてなんか涙がでそう。。。。涙はでなかったけど(笑)
いつもは、離れるのが寂しくて辛いって思ってるのに。
今日は寂しい気持はなく、好きすぎて涙がでそうだった。。

なんなんだろう。。。。

彼といる時、すっごく落ち着く。自分でいられる。癒される。
安心する。すごく自然。

さっきの話に戻るけど、現在の仕事とプライベート人間関係がある。昔のバイトの人達との何年ぶりかの交流。。。
ここ何年もあってないなら、懐かしい気持で会えばいいのかな。
でもなんかいまのリズムをくずしたくない気持もある。。。

ただ会うだけじゃん、って思うんだけど、何故かダメだ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2003 01:28:10 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
はじめちゃんの詩集 はじめちゃん7さん
まゆたん Secret roo… mayutan.yさん
独り日記☆ 麗-reiさん
恋してる日☆ 蝶々結びさん
のんき亭別館 のんき4390さん
いないいないばぁっ… tamachi0620さん

Comments

 ちびレモン@ Re:ストレスには(05/07) (^-^*)/コンバンワ♪ 私も今、すっごくスト…
 mayutan.y@ からだうごかす いいことですよね。 私もがんばろう。 …
 幸せ林檎@ Re[1]:久々の登場(*^_^*)(05/04) ちびレモンさん ----- 日記書くとすぐに…
 幸せ林檎@ Re[1]:久々の登場(*^_^*)(05/04) はじめちゃん7さん ---- お久しぶり…
 ちびレモン@ Re:久々の登場(*^_^*)(05/04) (^-^*)/こんばんわ♪ 林檎さん、お元気で…

© Rakuten Group, Inc.
X