029887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せの林檎

幸せの林檎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ林檎

幸せ林檎

Calendar

Freepage List

March 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は週末飲み会がつづいてたのさー
気の合う人たちとの飲み会は楽しくてお酒も進み、時間がたつのがとーーーっても早く感じる。
まだまだ一緒にいて、もっともっと話したいのにーーー。でも時間だから、またね。。。って感じ。また絶対飲もうねーーー!!
ってバイバイする。

でもでも、あんまり気の合うとはいえない人達との飲み会は
もう私はおいしいものを食べて飲んで話はどうでもいい。
適当に話して笑って、でも知らないことには何々??って聞いた時
気にしないでなんて答えられていえない話なら私がいるとこですんなってむかつきます。。。。
だから嫌いなんだよ。。。。
でも最近はあまり気の合わない人達との飲み会も何故か行ってしまうんです。。

おいしいものが食べたい飲みたいっていうのが一番で。
まぁいろんな話が聞けるといういい意味でのメリットもあるからね。

でも一緒に仕事してても、こっち側と、違う側で違う事考えてて、
人への評価も違ってて、びっくり。
でも私の意見としては、この側のが一緒だなとかわかって、よかったけど。。。
どっち側の飲み会にも誘われる私っていったい(笑)
微妙な立場なのかしら。
おそれられてるのかも(笑)


下の写真は楽しいほうの飲み会の写真です♪

かんぱい


そうこの楽しい飲み会から家に帰ったら、玄関に梅の花が。
もともと幸せになる石をいれてあるんですけど、庭に咲いてた
梅の花を父がうかべたそうで。なんかこういうのっていいなーと
小さな幸せをかんじました♪

花


そして、疲れた時の私は自分にこんなご褒美をあげます♪
ケーキ2
ケーキ

これくらいは許して♪
頑張ってるから。

今梅の花が綺麗ですね。
もうすぐ桜になりますが。。。
下は梅の写真です。よく撮れてないけど、梅です。

梅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2004 12:20:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
はじめちゃんの詩集 はじめちゃん7さん
まゆたん Secret roo… mayutan.yさん
独り日記☆ 麗-reiさん
恋してる日☆ 蝶々結びさん
のんき亭別館 のんき4390さん
いないいないばぁっ… tamachi0620さん

Comments

 ちびレモン@ Re:ストレスには(05/07) (^-^*)/コンバンワ♪ 私も今、すっごくスト…
 mayutan.y@ からだうごかす いいことですよね。 私もがんばろう。 …
 幸せ林檎@ Re[1]:久々の登場(*^_^*)(05/04) ちびレモンさん ----- 日記書くとすぐに…
 幸せ林檎@ Re[1]:久々の登場(*^_^*)(05/04) はじめちゃん7さん ---- お久しぶり…
 ちびレモン@ Re:久々の登場(*^_^*)(05/04) (^-^*)/こんばんわ♪ 林檎さん、お元気で…

© Rakuten Group, Inc.
X