201007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
December 14, 2011
XML
カテゴリ:Baby&Event

今年の娘の2歳のお誕生日花

義理の両親には、いきなり自転車を買って貰えて

もちろんお誕生日回にお招きすることになっていたので

大人のお食事メニューを和食にするかでまた悩みまくりましたわからん

洋食は冷めても美味しいものって少ないし、なかなか

着席できないのもなんだか落ち着かなくて気を遣わせてしまうし。。。

でもまた和食&お寿司もちょっとマンネリ。。。

結果はこんな感じでした↓

birthday.menu

コンセプトもやっぱり微妙ですが美味しいと言って頂けて。。。

キハダマグロのカルパッチョポテトチキン

サンマ炊き込みご飯anpanmansushi

主役さんはアンパンマンに夢中です↑

このお寿司は後ほどの記事で。。。

いきなり自転車は三輪車を飛ばして名前の如く

2歳~乗れる自転車で娘も試乗の段階でOKだったので

買っていただきましたダブルハートうちの娘っ子は特に体も

大きいのでかなりマッチしたようです!

舵取りが出来るので本当にオススメです。

漕げるようになるまでどのくらいかかるかな~どきどきハート

折りたたみやインチ違い、お色も色々出ています↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 17, 2011 03:55:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.