102497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなくらし

ちいさなくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happybeach

happybeach

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/5oqps04/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/e8n6pwk/ フ○…
Nov 10, 2007
XML
カテゴリ:ちいさなくらし
大笑いアセンションプリーズきらきら今日は最高の一日でした大笑い

リコネクティブヒーリングとリコネクションを受けてくださったみかん姉さん。
アロハシャツが良く似合う月の女神のみかん姉さん。
その日の服の色に合わせてた色の
パワーストーンのキラキラブレスレットが手首で揺れるみかん姉さん。

みかん姉さんとはまだ3回しか会っていませんが、
3回目の今日。感動と祝福の雨の中越智啓子先生の講演会に行って来ました~大笑い

リコネクティブヒーリングを受けてくださった
初対面の日、バッグからなにやらごそごそ・・
取り出した新品の新刊の文庫本を私の目の前に差し出しました。

もう自分はすでにこの本のハードカバーを読んでいて・・
読んだけど、誰かに贈っても良いな~と思って購入して
家に置いておいたの・・(すっごい愛で溢れてる~ピンクハート

で、なぜか家を出るときにこの本に手を伸ばして
バッグにいれてきたんです。。
で、これどうぞ。(え~~っ☆これ銅像じゃないよね~私に?プレゼント~?)

そうなんです。
ブルーレースとアメジストの色合いのきれいな文庫本が
私の手に・・手渡してくださったのです。
思いがけず。ただびっくり。

思いがけないプレゼント.JPG

そしてそこからミラクルミラクル
8月にすでに申し込まれていた越智啓子先生の講演会にも
誘ってくださったのです~。びっくり

そして今日。行って来ました。

講演会場は結婚式場でした。
会場にはなんと一番乗りでした。
自由席だったのに
好きな席に座れました。

そして会場の上にはチャペルがあると情報が・・
ドキドキ☆この2週間で2回もチャペルが私の目の前に・・

厳かなその場所は
ライティングが美しく。
そしてパイプオルガンの音色が響き渡り
私を待っているかのようでした(この辺は自分主役で気持ちよくそう思っちゃう♪)
最初は入り口から中に入らずそわそわしていましたが、
赤いふわふわじゅうたんに一歩・・また一歩と
引き寄せられるように入りそうになり
「おじゃましま~す」と入っていきました。
感動~号泣

そして同じ会場にお越しいただいている方でみかんさんのほかに
素敵な方をおふたりも発見大笑い
「ゆうこさんは人の目でお人を見ませんよね。」
と、よく言われますがその辺がこのことなのかな~と
思いました。本当に美しいのです。
お1人はブルーレースのようなラリマーのような感じの方で
もうお1人はアメジストのストールを羽織っておりました。
これって~みかんさんにいただいた文庫本と同じ色合い~。

しかも素敵だな♪って思った方はそれぞれお知り合いでは
なさそうでしたが隣同士の席に座っていました。
祖父母や両親を見て育っているから
やはり稲穂のような実っている方は
その通り輝いております。

講演前にはなんと☆自然に流れるようなかんじで
みかんさんが私の肩から指先までをぷるんぷるんさせて
ゼリーのようにふるわせて滞っている何かを解放してくれました。
そして身体の体液やらなにやら(笑)を流してくれ
すっごく癒されたのです。
それはあまりにもタイムリーで・・。どんぴしゃりで。
びっくりしました。こわばりもほぐれ、気めぐりも良くなり最高
緑ハートそして感動号泣

それからそれから今回初めてお知り合いになった素敵なお姉さんに
斉藤ひとりの本までいただきました。
わ~。年末に実家に帰ったら近所のそのお店に
(ど忘れ)スピリチュアルカウンセリングを予約して行く予定だったので
こちらもドンぴしゃり☆なんて優しいかたなのかしら・・。
またまた感動号泣

そして。天使の姿の越智啓子先生登場~~大笑い
愛情溢れる講演会が始まりました。

大笑いと大泣きと。寄せては返す波のように波のように・・。
元気いっぱい大きな声で掛け声も♪
楽しくって仕方ありません。おかしくて笑って。そして
感動して泣いて。越智啓子先生の発する言葉に泣いて。
フィンドホーンのときも思ったけど、
お母さんも連れてきたいな~と思いました。

素晴らしい時間があっという間に過ぎて。
休憩で会場を後にするも握手握手で
手を差し出す一人ひとりに目を合わせ、
だから、15分の休憩は先生との握手会のようなものでした。
殆ど休まずまた再開した講演会では
デモがありました。かなり泣けました。
でももっと泣けたのは瞑想でした。
ハイネックがびしょびしょになるくらい
両目から溢れる涙がほほを伝いあごで一緒になりハイネックへと・・(笑)
水の一生みたいな感じでした(笑)

今日は本当に心がぽかぽかして
笑顔が気持ちいいです。ハート

きらきらきらきらきらきら今日出会ったみなさんありがとうございます。
そして今日越智啓子先生の講演会に参加して
興奮している今の私をつくりあげてくださった
これまで出会ったみなさんと出来事にありがとうございます。
ご先祖様ありがとうございます。家族にもありがとう。
放課後クラブの先生方と放課後クラブの存在に大感謝。
子ども達を安全に朝から晩まで守ってくれてありがとうございます。スマイル

越智啓子先生ありがとうございます。

そしてみかん姉さん。
すっかり師走の雰囲気のような忙しさのみかん姉さん。
ちょっと忘れかけていた越智啓子先生へ再度強烈に引き合わせてくれて
本当にありがとうございます。

そしてまだまだ素朴なミラクルが・・。

本屋さんに寄ったら、
1991年に出会った絵本との再会が待っていました。大笑い

あの頃幼稚園でたくさんの絵本と紙芝居を読んでいましたが、
「ぞうさんのおふとん」はお話も夢のあるお話ですが
お誕生会で300人以上の子ども達とご父兄を前にして
赴任したばかりの私がほぼひとりで手遊びしたり人形劇したり
紙芝居読んだりクイズのペープサートをしたり、
パネルシアターをしたりするという20歳そこそこの娘には
責任重大の1人何役もこなすイベントで
わたしはこの「ぞうさんのおふとん」を
幼稚園キャラクターのパンダの絵に変えて
大型紙芝居にして水彩画で描きあげたのです。

ですから思い出いっぱいの絵本です。四つ葉
当時住んでいたアパートが放火され、
もうほとんど当時のものは残っていません。
だからびっくりしたのです。
2007年10月第1刷と書いてありました。
ハードカバーでつるつるピカピカです。

これまた感動の再会でした号泣

夜8時半頃子ども達と家に帰ると
なんと、SUNDARIさんという雑誌から
HAPPYDROPにオファーが来ていると若だんな温泉
詳しくは全くわからないから
明日になったら聞いてみようっと。。

最後に地球と宇宙と天然にも感謝きらきら
あ~楽しかったきらきら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2007 01:19:30 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X