102495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなくらし

ちいさなくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happybeach

happybeach

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/5oqps04/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/e8n6pwk/ フ○…
Dec 6, 2007
XML
カテゴリ:ちいさなくらし
ぽっ今日は茨城県から日帰りでロミロミとリコネクションを受けにきてくださいました。遠いところありがとうございます。そして明日も早朝お子さんを保育園に預けてお越しになります。まりさん。本当にいつもありがとうございます。お気をつけてお越しくださいませね♪ぽっ


最近、サイキックな方々や、
チャネリングできる方々から。。
はだし。簡単な布。キャンドルの炎。という言葉が
耳に入ってきます。

それって、今も私そうだよねえ(爆笑)大笑い


火の女神ペレが私を呼んでいますと、
お会いしたこともない私をかわいい天使ちゃん二人を介して
素晴らしい空間に私を呼んで下さったけいさんに
「エジプトからハワイに行ったみたい。」
「エジプトでもシャーマン。ハワイでもシャーマンだったみたいよ。」と言われた夜。

同じ夜、四国のよしえぉさんからこんなメールが届いてました。
「・・・・・・。ゆうこさんの話しをしてたら、ローソクの炎が見えるらしいです。
前世でも人を癒すことをされていたみたいです。シャーマンだったことも…。」

同じ日に。別々の人が・・こんなこともあるんだなあスマイル

そして本日、みかん姉さんには
「ゆうこさんのロミロミを受けていたときに、
かがり火が見えて、はだしで、簡素な衣類をまとって、
ひざをついて両手をすくうようにしている姿が見えましたけど・・」と・・。

そうだ。りえさんにもたまちゃんにも
あすかちゃんにも巫女さん説を言われたっけ。

そしたらね。またタイミングよく
娘が日本の歴史の本を読んでいて、
私に差し出したの。そしてなんていったと思う?

「おかあさ~ん。この女の人、どうしちゃったの?」

そのページは豊作を祈る巫女さんの姿と、
巫女さんが登場し活躍した背景が詳しく載っていました。

なぜ、娘はどうしちゃったのか?って聞いたかというと、

そのイラストがね・・なんだか「キィー」って白目むいて
後ろにひっくり返ってるイラストだったの(爆笑)
がははははは。(和田勉)


星今日のミラクルは、全てまりさんが引き寄せたものなんだね♪ありがとうございます。そしてタイミングよく、パワフルみかん姉さんがクォンタムタッチの練習に来て下さって、あの手で私は癒されました~本当に私は幸せものです。ぽっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2007 01:14:19 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X