218204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smilemama

smilemama

Calendar

Category

Comments

おけ。@ Re:ご無沙汰しています(05/02) お久しぶりで〜〜す^^/ お元気そうでな…
レティチア@ Re:最近の出来事(12/08) 次男さん、合格おめでとうございます(^^) …
*tokko*@ Re:最近の出来事(12/08) 次男くん、大学合格おめでとうございます…

Favorite Blog

アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
ローイング親父 Tリチャードさん
ogataのブログ おがたちゃんさん
わたしのひとりごと たこちゃん4817さん
GO GO ASIA本舗 パラダイス1111さん
2007.03.30
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日のお食事中に、姫たちの幼稚園時代の担任のM先生が、
まだ在タイされているという話になりました。
姫とお友達のAちゃん、その場で「電話携帯電話してみよう!!」
ってことになりました。
何年か前にお伺いした携帯番号、通じるといいなって。

無事、M先生に繋がり、先生も喜んでくださり、
急遽、今日M先生と姫とAちゃんで待ち合わせてお出掛けすることに・・スマイル

とても元気で明るくて、子供達に慕われてた素敵な先生です音符
時々、バッタリお会いするのですが、なんだか、年々お若くなっていくような気が・・・。

M先生と子供達、プロンポンで待ち合わせて、サイアムに遊びに行ったそうなうっしっし
一緒にプリクラ撮って、お話に花が咲いたようです。
子供達の担任をしていただいたのは、10年前。
なのに、プリクラに3人で映ってる姿は、
お友達同士って言っても、全然違和感がないのきらきら
M先生、確か30ん才びっくり

帰りには、ちびさんとAちゃんの弟R君に会うために、家に寄ってくださいました。
(実は、ちびさんの担任もしていただいてたんです。)

何時までも変わらず、素敵なM先生でした。
今は、他の幼稚園に移られていますが、
きっとみんなM先生のことが、大好きだと思いますどきどきハート

結構、家の子供達、先生に恵まれてるのよね~~ハート(手書き)ハート(手書き)
はずれって先生ほとんど無し。
幸せだと思うわウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 03:08:01
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.