218232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smilemama

smilemama

Calendar

Category

Comments

おけ。@ Re:ご無沙汰しています(05/02) お久しぶりで〜〜す^^/ お元気そうでな…
レティチア@ Re:最近の出来事(12/08) 次男さん、合格おめでとうございます(^^) …
*tokko*@ Re:最近の出来事(12/08) 次男くん、大学合格おめでとうございます…

Favorite Blog

アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
ローイング親父 Tリチャードさん
ogataのブログ おがたちゃんさん
わたしのひとりごと たこちゃん4817さん
GO GO ASIA本舗 パラダイス1111さん
2007.07.03
XML
カテゴリ:今日の出来事
朝子供達を送り出して、
遊びに来ているお友達Yちゃんと、
朝からゴルフゴルフに行ってきました。

Yちゃんは、ゴルフ2年ぶりだって!
在タイ中は、レッスンに通い、毎週のように行っていたのに、
日本に帰ると、なかなか行く時間がないようです。
お仕事持ってる、主婦だもんねぇ。

今日のコースは、ロイヤルレイクサイド。
レディースデーで、グリーンフィーにキャディフィー合わせて、
700bahtうっしっし
安くて、コースもきれいなのに、空いてるのよねぇ。
今日なんて、私たちがいる間、女性のロッカー室利用してたの3人だけでした・・・。
(私と、Yちゃんと、ご夫婦でまわられてた白人さんだけびっくり

コースも貸しきり状態で、全然他の人には会わず、
どんどん進んで行けます。
休憩入れても3時間半で、まわってしまいました。
快適快適音符
おかげで、ベストスコアを出すことができましたスマイル
私にしては、上出来の106ですちょき
念願の100と一桁うっしっしやった~~どきどきハート

2時過ぎには帰宅して、
私は疲れたので、ちょっとお昼寝をすることに・・・。
Yちゃんは、そのままフェイシャルに行ってくるって出かけてしまいました。
やっぱり若い分、元気ですウィンク

Yちゃんフェイシャルから帰ってくると、次はネイルですきらきら
それには、一緒に行ってきました。
ネイルに行くの、3ヶ月ぶりだわ。

月は、タイスキが食べたいな~~って事で、
お昼のゴルフ場でのタイ料理に続いて、
も~これ以上何も入りませんって位、食べてしまいました雫
美味しくって、満足満足なのですが・・・、

Yちゃん来てから、すでに1kg体重増加してますショック
でも、明日はインド料理食事に行くことになってるんだ・・・。
どうなることやら・・・ほえー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 02:38:17
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.