218272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smilemama

smilemama

Calendar

Category

Comments

おけ。@ Re:ご無沙汰しています(05/02) お久しぶりで〜〜す^^/ お元気そうでな…
レティチア@ Re:最近の出来事(12/08) 次男さん、合格おめでとうございます(^^) …
*tokko*@ Re:最近の出来事(12/08) 次男くん、大学合格おめでとうございます…

Favorite Blog

アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
ローイング親父 Tリチャードさん
ogataのブログ おがたちゃんさん
わたしのひとりごと たこちゃん4817さん
GO GO ASIA本舗 パラダイス1111さん
2007.12.17
XML
カテゴリ:今日の出来事
姫ちゃんの学校のママ友達で、
「年忘れボーリング大会」が行われましたうっしっし

10時にボーリング場集合。
って、開いてないじゃんほえー

ボーリング場の入っているビルの、オープンが10時半です。
仕方が無いので、1階に入ってるマクドナルドで時間つぶしして、
10時半にいそいそと、ボーリング場に向かいました歩く人

ボーリング場に着くと、オープン時間、
なんと11時ショック
結局まだ掃除中のボーリンク場で、おしゃべりしてました。

本日の参加者9名。
3人づつの3チームに分かれて、1人2ゲームづつの合計6ゲームの合計で、
勝負です。
負けたチームは、次回の幹事ということでウィンク

貸しきり状態のボーリング場で、わいわいガヤガヤ大騒ぎ音符

結果、1ゲーム目ダブルガーターから始まり、スペアが1回しかない、
あ~あしょんぼりの70点台・・・。
2ゲーム目、さすがにダブルガーターは無かったけど、
ストライク1回スペア1回の90点台あっかんべー

な~~んと、総合では8位でした失敗
私にしたら、そんなに悪くはなかったんだけどねぇ・・・雫

しかもチームも3位になってしまいました・・・。
あらら、私のせいだわ・・・。

次回の幹事決定です。
リベンジ頑張りましょ!

ボーリングの後は、
MKに移動して、「タイスキ」で忘年会に突入~~食事

ビールで乾杯ビール
お昼からのビールは美味しいねあっかんべー

みんなでわいわい、お鍋つついて、とっても楽しかったです音符

また次回、と~~っても楽しみだわスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 22:21:20
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.