売上を上げるには?
HPもできていないのに、お仕事のオファーをいただきありがとうございます。(このご縁に感謝)今回は、化粧品です。実はこれが3回目です。勝てる自信がある商品。基本お試しでいる商品は必ず自分の体を張って、体験してからお仕事でかかわるか判断します。製作会社在職中から販促企画をやっていますが、体験しなかったのは男性用トイレだけウォーターフリーという水で流さなくってOKなトイレ。年間節水量は小便器1器あたり年間平均約100,000~300,000円という商品でした。女性目線から男性用商品を見ると、男性では当たり前のことが、「なんで?」になります。この会社は、この商品を出してから上場されました。そんないきさつもあって女子向けのものは楽しいですね。ドッグヨガの神谷さん、といわれるのは正直微妙ですが(笑)お客様に来店していただく話題づくりお客様が何度もきてくださる企画づくり広くお客様にしってもらうためのPRお困りの方はメール相談(無料)をご利用くださいね