006808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぁーchan♪のブログ

たぁーchan♪のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぁーchan♪

たぁーchan♪

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

買取

(12)

自動車

(1)

独り言

(2)

趣味

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.18
XML
カテゴリ:独り言
ごぶさしぶりです。←ハショッテ ミマシタ

えーと…

うーんと…

まずはじめに、何故ブログを更新していなかったのか。
パスワード忘れです。
IDも忘れてました。
思い出しました!!

以上 たぁーちゃんが現場からお伝えしましたー(`・∀・´)

たまたま事務所(家)でPCで事務仕事をしてたんです。

僕「仕事してくるわぁ。飯出来たら呼んでー。」
妻「分かったー。頑張ってね♪」
こんな日常的な会話をしたのち、おもむろにPCを開き、電源を入れ、呪術廻戦を読んでました。←行動が小学生w
呪術廻戦を読んでて、ふと頭に数字とアルファベットの羅列が浮かんだんです。
そう!楽天ブログのIDとパスワードです!!
呪霊が教えてくれました。
呪霊に憑かれてます。ぼく。
多分、脳科学者の茂木健一郎風の呪霊です。

無事に楽天ブログを更新出来るに至ったわけです。エガッタエガッタ

今日は何かと申しますと、私、しがない車買取業を営んでいるんですが、実はと言うと起業してもう直ぐ2年になります。
前回の更新が起業6ヶ月目位なので、ちゃっかり倒産せずに事業をしちゃってます。

自分でもまぁまぁ驚愕の事実でして、周りはもっと驚愕してると思います((((;゚Д゚)))))))

その間に一般からの買取は勿論、法人様からの買取も増え有難いことにリピーター様も現れる様になりました。
そして何がビックリって、公共団体からの指名入札業者に選ばれてる事なんです。
普通あは無いです。たぶん。おやぶん。こぶん。ぶんぶん。
ショッボイ買取屋ですよ?←ジブンデイッチャウ

いやー

はやー

何事も続けてみるもんだねーふーぐたくーん。←ア◯ゴ

ここまで続けて来れたのも、私を信頼して任せて頂いたみなさんのおかげです。

そんなこんなで、直近で買取った車両を載っけときます。

スペーシアカスタムZ turbo4WD

クラウン マゾスタ←ワザトデス

JB23ジムニー

MB CLS350AMGスポーツED


トヨタ ヴェッツ←ワザトデス

日産 デイズルークス

まだまだ有るんですがアプリが落ちるんでメンドくさくなり、ここまでにしときます。

それではまた!

ハッピーカーズ彦根店
馬場 健夫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.18 03:53:47
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.