042310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月09日
XML
line-tora


毎朝、愛猫ティアラに起こされます。
「ごはん!」とか「水飲みたい!」とか。
水道の蛇口から飲みたがるんですよね~

寒いからカーディガンを羽織ろうとすると
なぜか袖に飛びかかってくるのです。

腕を通すときの袖の動きが何に見えるのかな?
今朝は私の左腕をつかまえて猫キック炸裂。
朝から元気!!!見習わねば^^;





カーディガンを手に取ると、身をひそめて待ち伏せ。

私がトイレから出てくるのも待ち伏せしてたり(笑)
少しドアを開けて、指をちょこっと出してみると
隙間から猫パンチが飛んできます・・・

何歳になっても、いたずらっこだなぁ(*´Д`*)


本日の猫雑貨・猫グッズ


ペンケース、お薬ポーチにも♪パピエクリーチャーランド・トロワ・モンド(Mio) ...


黒猫ちゃんの金魚に興味津々な表情!

ティアラも金魚をみたら、こんな顔をして
いたずらするんだろうな。
金魚はお魚だけど、食べちゃだめだよ~(=・∇・=)



line-tora-under

 





肉球かわいい猫雑貨・楽天市場リアルタイムランキングはこちら肉球

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月10日 10時33分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[[猫雑貨]ステーショナリー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

猫ねこラヴ

猫ねこラヴ

Category

Archives

2024年06月

Free Space

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

QLOOKアクセス解析

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.