095583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAYUMI'S ROOM

MAYUMI'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayu_555jp

mayu_555jp

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Jan 23, 2009
XML
カテゴリ:暮らし

         赤ずきんあひる.gif
今日はおひさまが見えて暖かい~(^^)
 午前中はとってもいい天気だったので
 息子と外遊び。
  (というか雪溶かし)

 こんなことだったら
  もっと大物の洗濯をすればよかったなぁと後悔。

 でも今夜から雪&氷点下になるんだとか。
 これ以上寒くなってもらっては困る~(>_<)

 枝ライン.gif
   昨日はお昼寝を3時間半もした息子。
   案の定、夜はなかなか寝付いてくれず、
    結局寝たのが10時でした。
    大人より遅かったような・・・。

今日は12時からお昼寝を始めました。
うつぶせで寝るのが大好き↓
    お昼寝2.JPG

どこに登るんだかっていう足↓
    お昼寝3.JPG
      (わざわざ布団をはぐって写真を撮らなくても・・・?)

    こんな格好で寝て苦しくないのかなぁと
    いつも思います。

  今日は2時間くらいで起きてきてね♪
  (なんて都合のいい母でごめんなさい)

ママと子ども.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2009 01:07:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X