095572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAYUMI'S ROOM

MAYUMI'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayu_555jp

mayu_555jp

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Mar 23, 2011
XML
カテゴリ:暮らし
白鳥.gif
ここ数日忙しくてニュースすら見ていませんが
ネットニュースで見るくらいしか
情報を得ていません。
ニュースには載らない現地の状況・・・
どうなっているのか心配です。

物資の買い占め、
鳥取ではそこまで深刻な状況ではなく
乾電池、懐中電灯が品薄になっているくらい。
米やティッシュペーパー、おむつなどは
売り切れになっているお店はないようです。
ガソリンスタンドも平常通り
ガソリン入れるのに渋滞なんてのは見かけません。

しかし、この日本の危機的状況
どうなるのか心配でたまりません。
円高、株価下落、放射能汚染の危機、
ただでさえ、景気の行方が怪しいのに
日本、転覆?沈没?してしまわないか・・・
ピンチをチャンスに!!がんばれ、日本!!
 
スミレ.jpg
 
そんな状況だけど、せっせと病院通い。
日常生活は続きます。
仕事も始まります。
前に進みます。
前進です。
 
                洗濯うさぎ.jpg
                                                     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2011 10:52:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X