220084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆みらくる☆

☆みらくる☆

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.05.17
XML
カテゴリ:ベルとおでかけ♪

今日はベルと一緒に、
山の中の手作り隠れ家
FURIFURIしっぽ♪」さんへ車


このお店、B'zのBro.友で犬友の
くぅーさんのお店なのです。



まずは、その前に、ベルと一緒に竜王公園へ歩く人


bell080517a.jpg


ここは、広島市内が一望できる高台にある公園で、
夜景がきれいだと有名な場所。

テニスコートや野球場などがあるので、
以前はよく行ってたのですが、
ひさしぶりに行きました。


bell080517b.jpg


お昼すぎに行ったので、
すでに気温も高く、
そんなに歩いてないのに、
ベルも少々バテ気味~足跡


bell080517c.jpg


そして、この公園からすぐの場所にある
お店へGO!と張り切って地図を見ようとしたら、
地図を持ってくるのを忘れた~ショック

なんとなく番地の途中まで記憶していたのと、
地図もなんとなく頭に入っていたので、
少し迷いながら、無事に到着スマイル


bell080517d.jpg


店長のチワワのラテ君と
店番のニャンコのチーノちゃんとの
スリーショットです。

あっ、チーノちゃんはどこかって?

木製のハウスの屋上で、
角から顔を出して寝ているのが
チーノちゃんです。


bell080517e.jpg


ラテ君とのひさびさの再開に
ベルも大喜び♪

ちなみに、チーノちゃんと会うのは初めて。
もちろんこんな至近距離のニャンコも初めて。

どんな反応するのかと思ってみていたら、
最初は気づかなかったようなのですが、
そのうち、お互いに目が合いました。

そしたらベルは、「ウゥ~ッ、ワン!」って
チーノちゃんに向かって吠えてました。

ワンコではない別の存在と
ちゃんと認識したみたいでした。


bell080517f.jpg


とっても居心地のいい空間で
ついつい長居してしまって、
ベルも自分の家にいるかのように
リラックスしてましたうっしっし


bell080517g.jpg


こちらは、くぅーさん手作りの
ワンコ服などのコーナーです。

人間の服をリメイクしたワンコ服など
可愛いものがたくさんありました。


ここのお店は、広島だけでなく全国の
手作り大好きな作り手さんの
ステキな作品がた~くさん置いてあります。

手作りしたけど売る場所はフリマくらいしかない、
ショップに置いてもらうにはいろんな条件で難しい、
作品が少ししか作れないけどお店に置いてもらいたい、
そんな方のために委託販売をされています。

秋田の作家さんの染めの作品とか、
和の小物やフェルト小物、トールペイントなど、
あれもこれも欲しくなっちゃいました。


そんな中で発見したのがこちら↓のドアストッパー。


bell080517h.jpg


あれっ、これ、誰かに似てない???


bell080517i.jpg


きれいなクリーム色のコート。
額の白いブレーズ。
大きくてウルウルな瞳。
ベルにそっくり!?



bell080517j.jpg


ってことで、お家に連れて帰っちゃいました。
本来の用途ではなく、飾っておこうと思って。

でもこれ、おいくらだと思いますか?

こんなに可愛いのに、
なんと、なんと、330円。

安~~~~いっ!!!!!!


bell080517k.jpg


お店で女の子とツーショットで置いてあったのだけど、
ベルは男の子だからと思って男の子のをゲットしたのです。
でも、女の子の方も一緒に連れて帰ればよかったなぁ。


bell080517l.jpg


目的だったお友達へのプレゼントもゲットできたし、
とっても満足して帰りました~。

何より、くぅーさんのほんわりしたお人柄と、
フレンドリーなラテ君とチーノちゃんに
癒される空間なんですよね。

お気に入りのお店がまた一つ増えてしまったかも~雫

また遊びに行きたいと思います音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.18 02:07:36
コメント(6) | コメントを書く
[ベルとおでかけ♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

〝よーしよしよし” E−1さん

コスメヲタ嬢の落書き RICO3さん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
りゅうてつのへや 3783まりこさん

コメント新着

ナココ@ 感謝 神癒のビリケンさんすごい可愛いですね …
bonnita@ Re:♪♪ A HAPPY NEW YEAR ♪♪(01/01) ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ …
koji*koji@ Re:♪♪ A HAPPY NEW YEAR ♪♪(01/01) あけましておめでとうございます! 今年…
☆みらくる☆@ ミラチタさんへ >あけましておめでとうございます。 >…
ミラチタ@ Re:2010年を振り返って(12/31) あけましておめでとうございます。 ベル…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X