029654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Clover7

Clover7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

たらこハハの日々 tarakohahaさん
もりのねこ的生活 もりのねこさん
しあわせのクローバ… *cloverさん
ひとりで夜遊び risacoさん

Comments

Clover7@ Re[1]:ごぶさた…(04/14) 青空1971さん、こんばんは☆ こちらこそ、…
Clover7@ Re:育めんパパです(04/14) 育めんパパさん 初めまして… コメント…
青空1971@ Re:ごぶさた…(04/14) ご無沙汰してました---っ(^o^) 私も3…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
Clover7@ Re[1]:行ってきたよ~後半(01/10) risacoさん こちらこそ、ご無沙汰でご…

Freepage List

Headline News

2010.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年明けから、気持ちだけが忙しい。

娘の受験が終わりやれやれかと思ったら、2月から再開した新体操の発表会の準備やら高校の準備…あとは実家の確定申告。
それからそれから・・・お友達とのランチ←これ、とっても重要うっしっし
先月は、以前いたクラブのお母さんと受験が終わったのでランチ
昨日は、お世話になっているクラブの先生が食事に誘って下さり、4月にイギリスへ行ってしまうママを含めて4人でおいしいものを食べました。

発表会の準備は、髪飾りの作成。割り当てが6つくらいありました。土台を金曜日中に作り土曜日には集まってスパンコールをつけたりします。

それから、面倒なのが確定申告。
毎年やってても何だか気が進みません。いつも間際まで放置して、ギリギリになって必死でやります(これじゃあ、いつも「やらなくちゃいけないことは先に!」って言ってる娘にしめしがつきませんが…ショック

4日にはおひなさまを片付けなくっちゃ!だし……
あとは、クラブを卒業するときにみんなに渡すプレゼントの注文もしなくっちゃ!だし……
来週月曜は、いよいよ卒業式、10日は高校のオリエンテーション今回は親も行って体操服や教科書買わなくっちゃいけないし…

頭の中で考えてると、パニック!!です。
おちつけ!私・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.02 14:00:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.