024593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Clover  手作り石鹸の部屋

Happy Clover 手作り石鹸の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAI1715

MAI1715

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2011年10月27日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

111026_1840~02.jpg

 

ぷふふふふぅ~

 

かわゆすねぇぽっ

 

親ばかですよ;;

 

 

最近ぐぐぅっと寒くなりましたぁ~

家の前は落ち葉だらけ・・・

紅葉を楽しむまでもなく 散ってます・・・

 

 

明日は、退職したお友達と現在も一緒に働いている友達と飲み会です!!

しかも友達2人は同じ誕生日!

 

バースデーパーティーもかねてなんだけど、

プレゼント用意しました^^

 

111026_2143~01.jpg 111027_2011~01.jpg

 

自分の石鹸なんだけどね^^;

彼女たちのイメージでリボン付けてみました

 

明日が楽しみ!!

久しぶりに飲むぞぉぉぉぉ!!!!!!!!

 

 

でぇもぉ、ダイエット競争してるのに・・・

体重逆戻りですねぇぇぇ~

 

でぇもぉ~競争相手は、一緒に飲みに行く友達ぃぃ!!

お互い様だグッド上向き矢印

 

 

それでは、これからカーヴィーダンスをしてきまぁす♪♪

1日坊主の私が、かれこれ2週間続いています・・・

 

気のせいか若干ウエスト『にくびれ』が・・・・・・・・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月27日 20時49分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.