110453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピコハウス

ハピコハウス

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ハピコハウス@ Re[1]:■赤ちゃん用プレイマット購入!(06/22) 楽天ブログスタッフさんへ コメントに気が…
楽天ブログスタッフ@ Re:■赤ちゃん用プレイマット購入!(06/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
パピコハウス@ Re[1]:■綾野製作所カップボード 家電の収納(06/23) はじめましてさんへ W900の食器棚は一個の…
はじめまして@ Re:■綾野製作所カップボード 家電の収納(06/23) ハピコハウス様 とても分かりやすくご説明…
2019.04.23
XML
カテゴリ:□家具
我が家は猫が3匹猫猫猫いるため、お高いソファは買えません。
だってどうせガリガリされてボロボロにされますからしょんぼり




そこで探していたお値段お安めだけど高見えのソファ。
最初に見つけたのはこれでした。









ところが在庫切れで、次回入荷が2ヶ月後だったんですよね…
いやさすがに2ヶ月ソファなしは無理だし待てませんよーということで
別のお値段お安め高見えソファを探していました。
そして次に見つけたのがこれ。









さっそく購入!
届きました。

「玄関先までのお届けになります~!」
とお兄さん。











でか!笑




さっそく開けます。
組み立てます。















ネットで家具を購入すると、組み立て設置を自分でやらなきゃいけないのがネック。
まぁ、仕方ないですよね。
箱から出すところから片付けまで、約1時間くらいで完了しましたきらきら














いい感じなのでは?
これはすごくお値段の割には高見えなのでは?




わーいスマイル




ポケットコイルで座り心地もGoodです!
猫達も気に入ってくれたようです。











最後まで読んでくださってありがとうございました赤ハート




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



2019.4.23
happpyco





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.23 16:08:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.