6503173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月17日
XML
こんばんわ♪
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

いつもありがとうございます♪


先ほど、ふっと外を見たら満月が出ていましたo(^▽^)o
ずっと曇り空だったので諦めていたから
すごく嬉しくてしばし月光浴!

$3ヶ月で人生リセット、あなたの意識が180度変わる ~愛と感謝のワークで「幸運体質」に変わる! -110517_2337~0001.jpg
(2011年5月17日23時37分)

今日の満月は一年で一番強力な満月ですものね。
京都・鞍馬寺、ウエサク祭(五月満月祭)

(写真追加します)
今この記事をアップした後、外を見たら黄金色の満月が~♪
感動です!!
$3ヶ月で人生リセット、あなたの意識が180度変わる ~愛と感謝のワークで「幸運体質」に変わる! -110518_0117~0001.jpg


そして、「満月のチューニング」は
17日20時頃から24時間かけて
地球地表上に浸透させてゆくそうです。

こちらのブログより一部転載させていただきます。...

「満月」のチューニングは、

“自分自身の内側に
星から降り注がれる生命の光を満たす”

ためのチューニングです。

姿形は違えども、惑星という存在も、
私たちと同じ生命体です。

私たちが、自分自身の内側に意識を集中させて、
「内なる声」に耳を澄ませるという、その理由は、
全宇宙の各惑星内部の中心地に、
セントラル・サン・システム
(Central-Sun System 中心的太陽システム)
が設置されているからです。

(中略)

「満月」からのチューニングは、
このような周波数調整を行なうためのものです。

また、「満月」には、“成就”という意味が含まれています。

ここには、

“すべての想いは 自分自身から始まり 巡り巡って
自分自身に帰結して完了し 成就を果たす”


というメッセージが込められています。

全宇宙に存在する生命体はすべて、
霊的な生命体であり、それらは、
各生命体の中心で繋がっている、
霊的光明循環システムです。

それは、過去の時間空間軸から未来の時間空間軸へと、
途切れることなく、永遠に繋がっています。

ここに、自分自身が、最善なる想いを託すのであれば、
その想いは、巡り巡って、自分自身のもとに返って来て、
現実化という形をもって成就します。

光のパワーは倍増しますので、
自分自身のもとに返って来たときには、
始めに想いを懸けたときよりも、
より多くのものが返って来ることになります。

これは、宇宙の法則の、最も根本的な仕組みですから、
決して、忘れないでくださいね★
(転載ここまで)
------------------------------------------

これからは自分自身の内側に意識を集中させて、
「内なる声」に耳を澄ませるということがとても重要。

これはまさに私が皆さんにお伝えしている
自分を愛で満たす「愛のワーク」そのもの

自分自身の内側に意識を集中させて、
「内なる声」に耳を澄ませるということが
自然にできるようになります。

今まさに自分の内側としっかり繋がるときです。

「愛と感謝のワーク」で
みなさん不安がなくなってきています。


自分は大丈夫なんだ…という、本当の安心感。
自分とつながるって、こういうことなのかな…と、
感謝の気持ちでいっぱいです。(J・Nさん)
続きはこちら


うつ症状も不安もなくなってきました♪(M・Wさん)
続きはこちら


あなたもこのように自分らしく輝けます♪
●3ヶ月で、こんなに変化できるとは(N・Mさん)



あなたの本質が引き出されます!
【3ヶ月幸運体質改善メールセミナー(第6期)】
好評、受け付け中♪ベル



今日もありがとう!!♪

あなたに無限の愛と喜びがもたらされています!!



【KISAマジック・ワークショップ&アートセッション】

●楽しみながらヒーリング!(6月12日)

初めてでも、こんなにステキに絵が描ける♪ KISAマジック
今からワクワク!! 

早速、ぞくぞくお申込みいただいて
残りわずかになりました!!

このチャンスを逃さないようにネ!!

定員になり次第締め切りますので、ピンときた方
詳しくはこちら♪ベル



「(改訂版)幸せ感性を磨いてあなたも幸運体質に」
無料レポート~プレゼント 


.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+



初めての方は、
まず「お試し、電話セッション(無料)」⇒こちらベル

3ヶ月で人生のリセット!新しく生まれ変われます
3ヶ月幸運体質改善メールセミナー

参加するだけで良いことが起きる
幸運体質になる特別なお茶会


あなたの意識が180度変わって
健康になり、すべてうまくいく
愛と感謝のワークで幸運体質に♪

「健康と幸運になる秘訣」~無料プレゼント中!ベル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 01時31分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[新月・満月・上弦・下弦] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.