6503280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月24日
XML
 いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



明日はもう新月なんですね~♪
 11月25日 15:10 


月は満ちては欠け、また満ちていく

新月に向かって自分の中の要らないものを剥がし落として
そして新月から新しく満ち始めるようですね。

新月・満月を意識するようになったら
宇宙がとても身近に感じられるようになってきませんか!!

あなたも宇宙のリズムにピッタリあって
自分らしい人生を輝きましょう♪


☆ー あなたの願いを叶えるために ー☆

*新月のアファメーションは

ピンク色の紙に願い事を書きましょうね♪

------------------------------------------

新月の情報は、以下
Fallinglightさんのページより引用させていただいています

今回は射手座の新月です。
 11月25日 15:10 

 射手座は物事の深層を司る蠍座を経て大きく変容した魂が、それまでの束縛
 から自由になり、遠い世界へまっしぐらに探求の旅を始めることを表します。
 自分以外の他者とつきあう、というのが根幹のテーマで、チャネルの持ち方が
 とても広くて抽象的です。
 心理学より哲学、独立心も強く海外に縁があります。
 高いところからのパースペクティブで判断したいので、小さいことに拘らず
 執着もしません。
 射手座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
・私は自分を信じて心を開くことができます。
・私はどんな時でも、常に平常心を保っています。
・私は直感を信じて自分自身の道を歩んでいます。
・私は自分の人生に対する完全な自由を手に入れています。
・私は抵抗無く周囲の人々とフランクに打ち解けて接することができます。
・私はラッキーなことを感謝して素直に受け取っています。
・私は積極的に問題解決に取り組んでいます。
・私は自分に合った学校を見つけて入学しています。
・私は現実を軽視して楽観的になりすぎる癖を、完全に手放しています。
・私は自分の本心を語ることへの抵抗を手放しました。
・私は身軽に海外旅行に行くことができます。
・私は深刻な状況の中からも、必ずプラス面を見出すことができます。
・私は直感によって、人や事柄の本質を正確に見極めることができます。
・私は愉しみながら共に成長できるパートナーを得ることができました。
・私はどんな苦境でも、必ず事態が好転することを信じることができます。

(引用ここまで)
 
------------------------------------------

書き方は

1「肯定文で書く」
2「現在形、または完了形で書く」
3 自分を主体に願う

・新月に入ってから48時間以内に願い事を書く。    
・手書きで書く。
・自分を主体に書く。        
・自分を信じる。
・肯定文で書く。
・現在形、または完了形で書く。
・8~10項目までに収める
      

願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまって

この願いのことは忘れてしまいましょうキラキラ

気がついたら叶っています


あなたの願いはどんな願いでしょうか?


★★★ あなたの願いは叶います ★★★


いつもありがとうございま~すo(^▽^)o

あなたに宇宙からの恩恵がたくさんもたらされています!!



<<無料レポート・プレゼント>>
こちら♪ベル



*幸運体質ハッピー倶楽部o(^▽^)o⇒こちら合格


.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+



初めての方は、
「お試し、電話セッション(無料)」ベル

あなたの捜し求めていた答えがここにあるかも!
どんどん運が良くなる
3ヶ月幸運体質改善メールセミナー

*幸運体質ハッピー倶楽部o(^▽^)o⇒こちら

<<無料レポート・プレゼント>>
(改訂版)幸せ感性を磨いてあなたも幸運体質に♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月24日 19時59分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[新月・満月・上弦・下弦] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.