6503047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月06日
XML
カテゴリ:健康と幸運
いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



新年早々、「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー」第12期生の
Y・Kさんからこのようなメールもいただいて

本当に嬉しいですo(^▽^)o

ご承諾いただいていますので、早速...


いま実家に帰っていて、
父の部屋で手付かずだった所を
大掃除できてとてもすっきりしました。

父に聞いたらなんと
もう10年近く放っておいた場所のようで(><*)ノ~~~~~
ものすごいほこりでした。
私自身の心が洗われた気分で、ますます軽くなりました。

また、先月末に娘の6ヶ月健診があり、
先生から、この子は非常に健康ですね。と驚かれました。

娘は赤ちゃんなのでもちろん泣きますが、
大抵いつもご機嫌でニコニコしていていい子にしています。

こんなに愛嬌のいい子は見たことないと、
スーパーなどで会った見ず知らずの人からも何回も言われました。

周りの環境全てそうですが、特に私にとって娘の状態は、
私の心の状態がいちばんよくあらわれるので、

ますます愛と感謝のワークで、
今年もどんどん心を軽くして、
ますます幸せ溢れる家庭にしていきたいと思います。

心配することも恐れることも何もない、
数年前の私からしたら
今のわたしの生活は、天と地くらいの違いだとつくづく感じています。

ありがたいの一言です。
新年を家族みな元気で迎えることができたことに、
これだけありがたいと思ったことも正直今回が初めてです。

ありがとうございます。
引き続き、メールセミナーとても楽しみにしています。
ほんとうに、ありがとうございます。
(Y・Kさん)


Y・Kさん、シェアしてくださってありがとうございます♪

3年半会社でセクハラを受けていたり健康も害していたY・Kさん。
しかも不安で心配性だったといいます。

以前、セミナーやセッションを受けられて
その悩んでいた問題も解消し、
その後、転職もトントン拍子で

10社応募して4社から面接
4社すべてから採用通知をいただいて
自分の希望の会社を選んで就職できたと
このようにご報告いただいたり

また、セミナー受講後結婚が決まって
1年後には挙式、1年後に女の子を出産...と
嬉しいご報告もいただいていました。

すでに「愛と感謝のワーク」で以前からみると
雲泥の差で幸せ...といわれていたんですが

お茶会で「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー」卒業生に会って
3ヶ月でこんなに変わることができるとは???...と
驚いたそうなんですね。

そして、更にセミナーの内容を
完璧に自分のものにしたい!...と

先月12日にスタートしたばかりの
「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー」第12期を
受講し始めたばかりです。

このY・Kさんはすでに「愛と感謝のワーク」をしていて
それなりの効果を実感されている方ですから

この「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー」は
Y・Kさんにとっては復習にもなっているようですね。

しかもメールセミナーは一度配信されたものは
自分のものですから
何度でも読み返していただける。

そういうところも喜んでいただいているようです。

Y・Kさんの3ヵ月後もとても楽しみですо(ж>▽<)y ☆



人生の軌道に乗るだけでミラクルの連続!
あなたの望む幸せ人生に変わる⇒こちらキラキラ


今日も笑顔でステキな一日をo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪


「趣味で起業コース」モニター募集♪
*募集期間は 2012年1月5日~10日

詳しくは⇒こちらでキラキラ


1月23日「新春特別企画」
スカイプ交流会!

*参加ご希望の方はこちらからキラキラ


.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+



初めての方は、
「お試し、電話セッション(無料)」ベル

望んでいた幸せ人生に変わる!
3ヶ月幸運体質改善メールセミナー

*幸運体質ハッピー倶楽部o(^▽^)o⇒こちら

<<無料レポート・プレゼント>>
(改訂版)幸せ感性を磨いてあなたも幸運体質に♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月06日 16時16分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康と幸運] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.