6503193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月15日
XML
こんにちわ~♪ 

ハッピッピー☆だよ~o(^▽^)o



昨日から更に変化して
これから15変化まで進んでいくよ♪

$3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる愛と感謝のワーク~-111227_1126~01.jpg

ということで、今日はハッピッピー☆
現在15変化(その14)




今日は下弦の月、3月15日10:25

今回の日時も偶然じゃないよね。

「3」は 一つの完成を示す数霊。
     バランスよく調和されたかたちが作られていく。

「15」は バランスを取るための数霊。
      目についた人のバランスの悪さはそのまま自分であるということ。

「10」は 統合と始まりを表す数霊。

「25」は 宇宙のリズムと方向性を示す数霊。
      一から世界へ 徳を積みて一に還る。


バランスよく統合されて、
宇宙のリズムで一の世界へ向う...ということかな。

これは下弦の月のチューニングの
“真なる太陽信仰への目覚めを促進させる”

「一なるもの」へと向かう宇宙意識
...
とピッタリ!


本当に今回の下弦の月の日時もピッタリ!

まったく、すべて必然だね!!



また、昨夜18時9分頃、M6.8の
東北・北海道で三陸沖地震があったよね。

その後21時5分頃、M6.1
茨城・千葉方面で地震があったし。

これからもすべての人の無事を祈っているよ!


今回の地震も意味ありそう。

「18」は 地球の呼吸の数。
      地球のリズムに合わせ体と大地を一体化させてみましょう。
「9」は  三六九の世の橋渡しとなる数霊。

「68」は 自分にとって大切なもの(人・もの)をしっかりと守り積み上げていく数霊。
     (岩戸・軸・杉・和気藹々・貯金・結納) 
     「和気藹々と 受け入れる 結びて収まり 増幅する」

「21」は 新しい息吹をもたらす数霊。
     「めでたきことの真意をくみて まことの道を航海する」

「5」は  大自然・宇宙の意思を表す数霊。
     「熱き血潮の 意の血(いのち)あれ 神の映し世 ここにあれ」

「61」は いのちの根源に関わる大切な数霊。
     (太陽・真理・発心・鶴・鷲・要・本質・相性・下弦)
     「かなめは発心 まことのことわり 陽となす」

(「数霊に秘められた宇宙の叡智」深田剛史著より)


あれ(((゜д゜;)))

「下弦」の数霊も「61」なんだね!!

本当にすべては必然!!
宇宙のリズムにピッタリしているよ。



神意をくんで大切なものを受け入れ 
和気藹々と地球と共に命の根源へと新しき航海が始まる...ということかな。


下弦の月のチューニングは
「真なる太陽信仰への目覚めを促進させる」ようだし

「一なるもの」へと向かう宇宙意識...へ意識転換!!


みんな、
この宇宙のリズムにピッタリ合って進んでいこうね♪


途切れ途切れの知識が結びついて輪になりました(Y・Nさん)


<<無料レポート・プレゼント>>
(改訂版)幸せ感性を磨いてあなたも幸運体質に♪キラキラ


今日もありがとうo(^▽^)o

みんな大好きо(ж>▽<)y ☆

みんな無事でありますように!!


参加するだけでラッキーな事が起きる!
「幸運体質になる特別なお茶会(スカイプ編)」キラキラ



.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+



初めての方は、
「お試し、電話セッション(無料)」ベル

参加するだけでラッキーな事が起きる!
「幸運体質になる特別なお茶会(スカイプ編)」キラキラ

望んでいた幸せ人生に変わる!
3ヶ月幸運体質改善メールセミナー

*幸運体質ハッピー倶楽部o(^▽^)o⇒こちら

<<無料レポート・プレゼント>>
(改訂版)幸せ感性を磨いてあなたも幸運体質に♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月15日 14時50分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[新月・満月・上弦・下弦] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.