6503194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月31日
XML
こんにちわ~♪ 
ハッピッピー☆だよ~o(^▽^)o



今日はもう月末だね!
本当に1ヶ月経つのが早い!!

恒例の月末の大掃除しようね(^_-)☆

本格的に大掃除できれば
そのほうがいいけれど

普段のお掃除する時に
1ヶ月の感謝を込めてお掃除するだけでもいいんだよ。

きっと来月はもっといいことたくさん起きるよ('-^*)/


そして
今日の上弦の月の日時も偶然じゃないよね!

3月31日 04:41

ピッタリだよね(*^-^)b

「3」は一つの完成を示す数霊。
   (和して整い 三方 良し 三位一体 すべて 良し)

「31」はスパイラルなえ練るギーに満ちたダイナミックな数霊。
     変化のときを示しています。
   (転じて巡り 転じて回る 心眼見極め 進めたし)

「4」は安定しながら四方位に広がりゆくことを表す数霊。
    ひ・ふ・みが合わさって世となる。
   (良き人 よく観よ 善き心 清き明るき 世を創れ)

「41」は数霊の中でも最も中心を表す大事な数字。
     そのバイブレーションはまさしく神そのもの。
   (無垢なる光は至高の輝き 神の御世を顕す時ぞ)

(以上「数霊に秘められた宇宙の叡智」より)

*三位一体和して整い 安定しながら
清き明るき神の御世へとダイナミックに変化していく...ようだね(^_-)☆

みんな新しい時代へ入っていく心の準備はOKですか?

引き続き、心を浄化し魂を磨いていようね(^O^)

○○に出会わなければ、
私の心の色は真っ黒のままだったのかも(N・Uさん)



「上弦の月」からのチューニングは、
“視野を拡大させて地球意識へと向かう”
ためのチューニングです個人意識から地球意識へ


今日も読んでくれてありがとうo(^▽^)o

みんな大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みんなに素晴らしいことが起きますように!!


参加するだけでラッキーな事が起きるかも♪
「幸運体質になる特別なお茶会(スカイプ編)」キラキラ



.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+



初めての方は、
「お試し、電話セッション(無料)」ベル

参加するだけでラッキーな事が起きるかも♪
「幸運体質になる特別なお茶会(スカイプ編)」キラキラ

望んでいた幸せ人生に変わる!
「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー」

*幸運体質ハッピー倶楽部o(^▽^)o⇒こちら

<<無料レポート・プレゼント>>キラキラ
(改訂版)幸せ感性を磨いてあなたも幸運体質に♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月31日 12時46分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[新月・満月・上弦・下弦] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.